スーブロ♪ -31ページ目

春物

春物、何か買った?ブログネタ:春物、何か買った? 参加中




たまたま、通勤用の洋服を買ったら春物だったという…汗





色も明るいし、だんだん薄手になってくるね桜





あとはバッグが欲しいな~にひひ





甘辛

甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?ブログネタ:甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? 参加中

私は甘いもの



辛い物がなくても平気だけど、甘い物がないのは困るあせる





仕事疲れの後に食べるチョコレートは美味しいし、甘い物は笑顔になれるよニコニコ





===================
甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? ・甘いもの
・辛いもの

テレビ

地デジ?アナログ?ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中

私はアナログ



最近働き始めたばかりだから、買いたくても地デジ買えませんガーン





今年の終わりか来年初めに買えればいいかなニコニコ





===================
地デジ?アナログ? ・地デジ
・アナログ