春
ブログネタ:春の素敵なトコロ、残念なトコロ 参加中素敵なところ…
花見が出来る

気分がウキウキになる


天気が良い日が多くなるから出掛けたくなる

残念なところ…
花粉症の方には辛い季節
スーは花粉症じゃないけど、いつなるか分からないし
風が強い日が多いからコンタクトが痛くなる

味噌汁
ブログネタ:豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? 参加中私はワカメ派
味噌汁美味しいよね~

好きなのは、ワカメ、あさり、ナメコ、大根とか

浅葱は絶対入れる


豚汁も美味しいよね~

具だくさん味噌汁も好きだし、シンプルに1品だけの味噌汁も好き

ちなみに昨日は、白菜と里芋の味噌汁だったよ

===================
豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は?
・豆腐・ワカメ
・油揚げ
・アサリ
・のり
・その他


