スーブロ♪ -33ページ目

雨が何だったらテンション上がる?ブログネタ:雨が何だったらテンション上がる? 参加中




断然にお金あせるあせる





夢も希望もない女です汗





でもきっと同じ考えの方が居ると思う。




…多分ガーン





春の素敵なトコロ、残念なトコロブログネタ:春の素敵なトコロ、残念なトコロ 参加中




素敵なところ…




花見が出来る桜


気分がウキウキになるアップアップ


天気が良い日が多くなるから出掛けたくなる晴れ





残念なところ…




花粉症の方には辛い季節ショック!スーは花粉症じゃないけど、いつなるか分からないしガーン


風が強い日が多いからコンタクトが痛くなる目




味噌汁

豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は?ブログネタ:豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? 参加中

私はワカメ




味噌汁美味しいよね~音符





好きなのは、ワカメ、あさり、ナメコ、大根とかドキドキ





浅葱は絶対入れる!!!!





豚汁も美味しいよね~音符





具だくさん味噌汁も好きだし、シンプルに1品だけの味噌汁も好きドキドキ





ちなみに昨日は、白菜と里芋の味噌汁だったよニコニコ





===================
豆腐、ワカメ、油揚げ、好きなお味噌汁の具は? ・豆腐
・ワカメ
・油揚げ
・アサリ
・のり
・その他