スーブロ♪ -35ページ目

旅は一人のほうがいい?ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中




人見知りするから、1人旅は無理だなにひひ





気楽な部分もあるんだろうけど、寂しいから誰かと一緒に旅するのが楽しいです音符





旅したいなぁ飛行機





All About 「一人旅」一人旅の宿選び
All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?

プレゼント

もらって嬉しかったプレゼントは?ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼントは? 参加中




プレゼントは嬉しいよねニコニコ





スーは単純だから、食べ物とか嬉しい(笑)





ご当地のお菓子とか嬉しいニコニコ





印象に残ったのは、若い頃にバラとかすみ草の花束を貰った事かなあせる





物でダントツに多いのは、ハンカチやミニタオルチョキ





重宝してますニコニコ





All About 「ストレス」あなたも「プレゼントストレス」の贈り主?
All About 「結婚式・披露宴マナー」もらって嬉しい結婚式の引き出物

変換

ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中




『お』おめでとう
って出て来たよ携帯





昨日、彼ちゃんに送った言葉だドキドキ