スーブロ♪ -36ページ目

家の中

家の中では何してることが多い?ブログネタ:家の中では何してることが多い? 参加中




まずはテレビ





番組見たりDVD見たりしてますニコニコ





次は携帯いじってるあせる





あとは本を読むか昼寝するかにひひ





基本ダラダラしてますチョキ





デビュー

最近デビューしたこと、したいことは?ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中




先月から初めて
『JR通勤』デビューしましたニコニコ





大した事ではないけど、ほとんど車通勤だったし、新人の頃にバスと私鉄の電車通勤を経験しただけで、JR通勤は初体験なんだ~ニコニコ





まだまだ慣れないから、通勤だけで疲れますショック!あせる





家事

家事が楽しいと思うのは、どんなとき?ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中




彼ちゃんの笑顔を見られる時~ドキドキ





まだ、料理を作ったり、洗濯物を畳んだりしかしてないけど、笑顔を見たり『ありがとうニコニコ』って言われたら、それだけでテンションアップアップアップアップアップ





もっと料理のレパートリーを増やしたいなっっドキドキドキドキドキドキ






東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト