デビュー
ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中先月から初めて
『JR通勤』デビューしました

大した事ではないけど、ほとんど
通勤だったし、新人の頃にバスと私鉄の電車通勤を経験しただけで、JR通勤は初体験なんだ~
まだまだ慣れないから、通勤だけで疲れます


家事
ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中彼ちゃんの笑顔を見られる時~

まだ、料理を作ったり、洗濯物を畳んだりしかしてないけど、笑顔を見たり『ありがとう
』って言われたら、それだけでテンション




もっと料理のレパートリーを増やしたいなっっ



東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト

いじってる
