卒業旅行
ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中これも卒業旅行に入るのかなぁ

昨年の4月に京都と沖縄に行ったんだぁ

京都は、同じぐらいの時期に仕事を辞めた元職場の友人と

桜は綺麗だし、街並みが綺麗で楽しかった

沖縄は同世代の友達と

スーは沖縄4回目だったけど友達は
初沖縄
だったから、色々回りました
降ったのが残念だったけど。会社を卒業したから、これも卒業旅行という事で(笑)
ブログネタ:卒業旅行 行った?行ったとしたら、どこに行った? 参加中




初沖縄
だったから、色々回りました
降ったのが残念だったけど。