コンビニ
ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中まずは~
飲み物

ペットボトルで買うのは、お茶、紅茶系、ホットの蜂蜜レモンや、柚子レモンが多いっす

炭酸やジュースは、夏になったら買うかな

あとはスイーツ

各コンビニのスイーツを見たり買ったりが楽しみ

今はローソンの゛uchi cafeシリーズ゛が好きです
(綴りが合ってないかも
)ミニストップのアイスも美味しいし、セブンイレブンのシュークリームも美味しいし

あとは、新商品のお菓子

コンビニは新商品入るのが早いから、ついつい買います

あとは時々、オニギリや雑誌、履歴書など買ってました。
トイレも借りたり、ATMがあったり便利だよね~

これからもお世話になります


1000円以下
ブログネタ:1000円以下で欲しいもの 参加中いっぱいあるよ~

洋服全般

バッグ

時計

車

ガソリン満タン

SMAPのコンサートチケット代&ファンクラブ代

彼ちゃん家までの往復高速代


携帯料金

化粧品

マッサージ代

ネイル代

メガネ&コンタクト洗浄液代

家電

…みんなが突っ込む前に自分で言います。
欲張り過ぎ

すみません…
