スーブロ♪ -30ページ目

どっち

几帳面? ルーズ? どっち?ブログネタ:几帳面? ルーズ? どっち? 参加中




どっちもアリ!!





普通はルーズだけど、変なところで几帳面という汗





スーはO型だけど、両親がA型とO型だから、まさにミックスされてるにひひ





All About 「恋愛」デートで遅刻30分。待ってくれるのは当然?
All About 「女性のためのお金の知識 」給料使い切り! 無貯金族が3割!?

人見知り

人見知りする?ブログネタ:人見知りする? 参加中




します!!





でもね…


今の会社の人達に伝えたら
『嘘や~ん』
と笑われましたガーン





いっぱい喋るけど、雰囲気にもよるから、時と場合によっては人見知りしますガーン





今の会社は最高ですニコニコ





花見食

お花見しながら、何食べたい?ブログネタ:お花見しながら、何食べたい? 参加中




まずは、おでん~音符





あとは焼き肉や焼き鳥とか!?





あとはオニギリニコニコ





チラシ寿司とかも魅力的だけど、ご飯類はオニギリが一番好きドキドキ