スーブロ♪ -27ページ目

遅刻

遅刻しそう!でも、これだけはやる!ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中




トイレ(笑)



歯磨き洗顔



化粧



これだけは絶対やります!!





寝坊した事はあるけど、いつも余裕で出社してるので、遅刻した事は今までありませんチョキ





土砂災害とか事故で遅刻はあるけどね汗





今日


彼ちゃん家に行って来たよ~ニコニコ



今日はね、嬉しい言葉を貰ったよ音符


『スーは素直やもんねニコニコ』ってドキドキドキドキドキドキ


その言葉だけで、明日からの長い出勤に耐えられるよグッド!


期待を裏切らないように、何事も素直に進んで行くよドキドキ


ありがとうニコニコ彼ちゃんドキドキドキドキドキドキ




明日は


彼ちゃんと逢う日~ドキドキ



この為に仕事を頑張った!!と言っても過言ではないぐらい楽しみ~ニコニコ



彼ちゃんは、肉体的にも精神的にも疲れてるので、癒し系に徹して来ます音符



いい夢見られますようにドキドキドキドキドキドキ