子供の頃から…
ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中まずはワガママな所

プライドが変に高い所があるので、人に注意されたりすると裏を詠んでしまって素直に受け取れず、ウジウジ悩んでワガママに突入します

あとは、無意識に爪を噛む事

ストレスが溜まった時や寂しい時は、必ず噛んでます


あとは人見知りする所

言いたい事が言えなかったりするタイプだから、言葉をうまく言えなかったり、耳も悪いので反応が悪かったりします。
基本的に小さい頃から何も変わってないなぁ

ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中





