子供の頃から… | スーブロ♪

子供の頃から…

子どもの頃から、全然変わってないところブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中




まずはワガママな所汗



プライドが変に高い所があるので、人に注意されたりすると裏を詠んでしまって素直に受け取れず、ウジウジ悩んでワガママに突入しますショック!



あとは、無意識に爪を噛む事汗



ストレスが溜まった時や寂しい時は、必ず噛んでますダウンダウン



あとは人見知りする所ガーン



言いたい事が言えなかったりするタイプだから、言葉をうまく言えなかったり、耳も悪いので反応が悪かったりします。



基本的に小さい頃から何も変わってないなぁあせる