恋人 | スーブロ♪

恋人

恋人いる?ブログネタ:恋人いる? 参加中




一応ニコニコ



彼ちゃんの存在は凄く大きいドキドキ



悩みを聞いてくれたり、さりげなく優しくって、スーにはもったいないぐらいの彼ちゃんですニコニコ



彼ちゃんが居なかったら、スーの存在価値はないかも…ってぐらい大好きですドキドキドキドキドキドキ



最近はスーが甘えてばっかりだから、仕事が落ち着いたら、今度はスーが彼ちゃんを支える番だと思いますニコニコ



今すぐ支えろよ!!って話ですが汗



このままずっと仲良くいられますようにドキドキ