ロール | スーブロ♪

ロール

スーブロ♪-100531_2209~0001.jpg


やっと買えた
『ミルキーロール』ドキドキ



遅い時間だけど、今から一口だけいただきますニコニコ



今日は(今日も…かな汗)落ち込む事があったから、甘いもの食べますガーン



いつも慰めてくれる職場のSちゃんには迷惑かけてばかりで情けないスーですが、これからもよろしくお願いしますニコニコ



Sちゃんありがとうドキドキ