2020年03月のブログ|立地の神様に好かれよう
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
立地の神様に好かれよう
立地の神様に好かれれば、どんな商売もうまく行くようになります。
では、どうやって好かれれば良いのでしょう。お話しします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2020
1月(11)
2月(4)
3月(17)
4月(28)
5月(30)
6月(30)
7月(32)
8月(32)
9月(25)
10月(24)
11月(28)
12月(31)
2020年3月の記事(17件)
日常生活行動は立地の優劣を決める重要な要素だ
商売のコンセプトがわからないと売上予測しようがない
商圏の質は売上予測モデルを構築するための大事な要因だ
動線視界性は不振店を蘇らせる立地の要因と言える
TG視界性は立地上のもっとも重要な概念と言える
自転車来店のお客を軽視してはいけない
心理的制約は立地上の問題を説明できる大事な考え方です
売上予測に重要な「客席」という要素
実力主義で店舗を経営しよう
市場拡大
店への“動線”を見誤っていないか。
商圏調査で売上を上げる3つの方法-1
売上予測をエクセルで極める その57 キャッチ率法
建物制約は売上予測に関わる大事な要因です
視界性評価を客観的に行うには
店舗の魅力
データ収集で売上予測の精度を上げる
ブログトップ
記事一覧
画像一覧