2020年03月のブログ|立地の神様に好かれよう
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

立地の神様に好かれよう

立地の神様に好かれれば、どんな商売もうまく行くようになります。
では、どうやって好かれれば良いのでしょう。お話しします。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2020

  • 1月(11)
  • 2月(4)
  • 3月(17)
  • 4月(28)
  • 5月(30)
  • 6月(30)
  • 7月(32)
  • 8月(32)
  • 9月(25)
  • 10月(24)
  • 11月(28)
  • 12月(31)

2020年3月の記事(17件)

  • 日常生活行動は立地の優劣を決める重要な要素だの画像

    日常生活行動は立地の優劣を決める重要な要素だ

  • 商売のコンセプトがわからないと売上予測しようがないの画像

    商売のコンセプトがわからないと売上予測しようがない

  • 商圏の質は売上予測モデルを構築するための大事な要因だの画像

    商圏の質は売上予測モデルを構築するための大事な要因だ

  • 動線視界性は不振店を蘇らせる立地の要因と言えるの画像

    動線視界性は不振店を蘇らせる立地の要因と言える

  • TG視界性は立地上のもっとも重要な概念と言えるの画像

    TG視界性は立地上のもっとも重要な概念と言える

  • 自転車来店のお客を軽視してはいけないの画像

    自転車来店のお客を軽視してはいけない

  • 心理的制約は立地上の問題を説明できる大事な考え方ですの画像

    心理的制約は立地上の問題を説明できる大事な考え方です

  • 売上予測に重要な「客席」という要素の画像

    売上予測に重要な「客席」という要素

  • 実力主義で店舗を経営しようの画像

    実力主義で店舗を経営しよう

  • 市場拡大の画像

    市場拡大

  • 店への“動線”を見誤っていないか。の画像

    店への“動線”を見誤っていないか。

  • 商圏調査で売上を上げる3つの方法-1の画像

    商圏調査で売上を上げる3つの方法-1

  • 売上予測をエクセルで極める その57 キャッチ率法

  • 建物制約は売上予測に関わる大事な要因ですの画像

    建物制約は売上予測に関わる大事な要因です

  • 視界性評価を客観的に行うにはの画像

    視界性評価を客観的に行うには

  • 店舗の魅力の画像

    店舗の魅力

  • データ収集で売上予測の精度を上げるの画像

    データ収集で売上予測の精度を上げる

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ