2020年06月のブログ|立地の神様に好かれよう
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
立地の神様に好かれよう
立地の神様に好かれれば、どんな商売もうまく行くようになります。
では、どうやって好かれれば良いのでしょう。お話しします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2020
1月(11)
2月(4)
3月(17)
4月(28)
5月(30)
6月(30)
7月(32)
8月(32)
9月(25)
10月(24)
11月(28)
12月(31)
2020年6月の記事(30件)
売上予測はデータ分析の深さ、正確さで成り立っている
コンビニの売上予測に期待したい
売上予測の計算方法について とくに飲食店
売上予測の立て方-飲食店開業に向けて
売上予測の実査はこうやる。RS(ロードサイド)実査フォーマットVer2.1の解説まとめ
売上予測の実査はこうやる。記憶容易性・サブ道路評価
売上予測の実査はこうやる。アウト道路補助評価、駐車(単独・2店共同・複合施設・位置・側道・路上)
売上予測の実査はこうやる。インアウト心理障害・インアウト心理余裕
売上予測の実査はこうやる。イン道路補助評価(店手前・店前通過後)・Uターン・アウト容易性
売上予測の実査はこうやる。直前信号・直後信号・徒歩視界性評価・到達容易性
売上予測の実査はこうやる。交差点位置・生活行動線・ドライバー視界性評価
売上予測の実査はこうやる。店前車線数・道路カーブ・分離帯・交差点
売上予測の実査はこうやる。規制速度・走行速度・渋滞発生・信号停止・搭乗者・道路勾配
売上予測の実査はこうやる。自転車・駐輪場・交通量・バストラックタクシ・道路種別
売上予測の実査はこうやる。TG徒歩・通行人・横断歩道と道路横断
売上予測の実査はこうやる。土地起伏障害・TG(500m)車
売上予測の実査はこうやる。居住・事業所・来街施設
営業日数が増えると売上が上がる店、下がる店
大規模障害施設、迂回施設をあなどると立地の判定を大きく誤る
視界退行が発生する立地はやめておけ
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧