♪イベント結果発表♪ | My Babies

♪イベント結果発表♪

お待たせしましたクラッカー


イベント結果が出ましたよ~音譜





問題数42という、考えられないぐらいの多さのクイズイベント。

毎日お付き合いくださいまして、ありがとうございました。



では、早速結果発表させていただきますね。







トップからいくべし!!






1位  キラキラヨウさん キラキラ



ポイント合計 37P   問題正解数 28問


おめでとうございますラブラブ



ヨウさんには、1位のプレゼントと参加賞をあげちゃいますよラブラブ!



なんとヨウさんは、STITCHの医療費の問題で一番近い回答をくださいました。

もし今回の問題が、保険適用した後の総支払い額だったら、ほぼ正解だったんですよ合格




2位   みむままさん

ポイント合計 31P   問題正解数 25問



なんと、みむままさんは今回設置したエリア賞をゲット!!

LEROYのエリア賞です。みむままさんには、LEROYマニアの称号あげちゃう得意げ





3位   あ~こさん


ポイント合計 29P   問題正解数 27問



すごくよく過去ブログでも覚えてくださってて

答え合わせしてる時に楽しませていただきました音譜


答えあわせしているRABBITウサギまでもが

そんなん、書いたなぁ~なんて思い出にひたってみたり(笑)




4位   akiさん


ポイント合計 28P   問題正解数 23問



akiさんとは、ゴラ族つながりで仲良くなりました。

まだお付き合いはじめて日は浅いのですが

にょろりんずのこと、すごくよく知ってくれてて嬉しいですニコニコ





そして4位がもう1人。akiさんと同ポイントです。






4位   ふぇれともさん


ポイント合計 28P   問題正解数 22問



RABBIT家ウサギ三男坊SPIKEにゾッコンラブラブ!

はー君を怒らせちゃったりとハプニング続出DASH!


浜松のフェレショーで生SPIKEに会えて、とっても感激してくれました恋の矢



これからも仲良くしてくださいね~





6位   ともみ。さん


ポイント合計 26P   問題正解数 22問



ともみ。さんとは大きな共通点が。

それはニュージーっ子家族だってところです。


ともみ。さんのおうちは、歴代ニュージーっ子ぞろいラブラブ

みんなみんな、すっごくかわいくて、個性的なんですよ~


RABBITウサギもニュージーっ子オンリーで突っ走るはずだったけれど

ちょこっとゴラ族の魅力にもはまりつつあったりしてにひひ





7位   みかりんさん


ポイント合計 22P   問題正解数 17問



お付き合いしてくださってから少ししか経っていないけれど

とてもよくにょろりんずのことを知っててくれて

いつもにょろりんずのことを見守ってくれてるんですよ~アップ






8位  クラさん


ポイント合計 17問   問題正解数 13問



ガラスフェレを作るのにお忙しく、そして1人じゃない体なのに

お時間を作って参加してくださって、ありがとうございました音譜


手先がとっても器用でね、かわいいフェレガラス細工を作るんですよ合格


どんなかわいい、サウスポイントの子がおうちに来るのか

楽しみで舞い上がっておかしくなりかけてます(笑)






9位   ぇぅさん


ポイント合計 16P   問題正解数 12問


最近お迎えされたソールちゃん。

ぇぅさんは3フェレちゃんのパパさんです。貴重な男性のフェレ飼いさん。

ルーシアソーちゃん(続けすぎ!?)は幸せいっぱいのおうちで楽しそう。


ぇぅさんは、上手なイラストをかいてらっしゃいますアップ






10位   ありぃさん


ポイント合計 3P   問題正解数 3問



ありぃさんのおうちのチャチャちゃんは、ちょうど約1年前に

RABBITウサギ家にお泊まりにきてくれました。

初めてのおうちに、初めての兄ちゃんズ。

最初はちょっとビビリ気味だったチャチャちゃんだけれど

帰る頃にはすっかりなじんで、仲良くなってました。


RABBITウサギが初めて接した女の子がチャチャちゃんなのです得意げ









それでは、優勝のヨウさんには優勝商品を。

みむままさんにはエリア賞つきで、みなさんには参加賞を送らせていただきます。


ぶぅぶぅブタの手作り作品、みなさんに気に入ってもらえると嬉しいな。



発送まで少しお時間をいただきますが、必ず発送しますので

ちょっとワクワクしながら、プレゼントプレゼントの到着を待っててくださいね音譜





この度は、RABBITウサギ家クイズイベントにご参加くださいまして

本当にありがとうございました。


大切なこの縁をこれからも続けさせていただければ嬉しいですドキドキ