はじめての運動会

テーマ:


長女の運動会!

楽しみと不安の連続。
小さは小さな体で懸命に取り組む姿は我が家のたからもの。
AD

「ノートパソコンが起動しなくなった!どうにかしてぇーっ!」
と聞き、一人実家へ。



アンチウィルスソフトを入れなおしたことがきっかけで、起動しなくなったみたい・・・

とりあえず、アンチウィルスソフトの不具合 や windows8の起動しない事例 をネットで調べ、
コマンドプロンプトでハードディスクのエラーをチェックしたあとに、もう一つの要因に気がついた。



複数のOSがインストールされてる?

起動時にCドライブのOSを立ち上げることができればなおるかもと思い、マスターブートレコード( MBR )の修復を試みたが、再起動ループは改善せず・・・結局、Cドライブの必要なデータをサルベージして、OSをクリーンインストールした。

そして、年賀状の住所録や写真などを移行して、完了!!

ベイ「一安心だね。」

田植え時期のにおいを懐かしみながら、ベイのお散歩~。

あれ?後ろ足をかばうように歩いている・・・今年でベイも15歳になるし><;
先日、わんこナンバーわんが最終回をむかえて、コーイチとわんこのラストにうるうるきたことを思い出した。

ベイの最後を考えたらあかん、あかん!まだまだ先のこと~。

AD