ウサギ生き物の世話だけはちゃんとする几帳面な面倒くさがりぃデスブタ

癒しを求めているうちに増えてしまった動物達・・・快適に暮らしてもらうため、毎日四苦八苦しながらお世話している私って、癒されてるぅ・・・(;´Д`)??

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-20 09:33:57

お久です♪

テーマ:ブログ

とてもお久しぶりになってしまいましたあせる

すっかり暖かくなってお散歩に行きたい季節ですねコスモス


私は老人ホームで働き始めて1ヶ月がたちましたひらめき電球

毎日クタクタになって帰ってくるので、あっという間の1ヶ月だったなぁ~

パソコンに向き合う事自体がとっても久々です(^_^;)


夜勤の時は夜に遊んであげる事が出来ないので、

次の日の昼に帰ってきて放牧する時は

みんな元気おんぷ元気おんぷ


くららさん、まずは出して~~うんち
のほほ~ん動物園-317


準備完了合格
のほほ~ん動物園-318


きめらがチェック・・・
のほほ~ん動物園-319


したにも関わらず、そこでするぅ!?あせる
のほほ~ん動物園-320


ビックリマーク
のほほ~ん動物園-321


運動うえ
のほほ~ん動物園-325


運動うえ
のほほ~ん動物園-323



のほほ~ん動物園-322


てとらも~
のほほ~ん動物園-329


もうちょっと
のほほ~ん動物園-328


動こうよ・・・汗
のほほ~ん動物園-327

仕事を始めてから放牧の時間もバラバラになっちゃったけど、
のほほ~ん動物園-331


この子達のおかげで、つらい事も悲しい事も乗り切れる気がしますLOVE
のほほ~ん動物園-332









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-25 17:46:54

面倒くさがりーず

テーマ:ブログ

お久しぶりです合格

WBC盛り上がりましたね音譜

個人的に岩隈選手イイです( ´艸`)





人気の・・・
のほほ~ん動物園-294


人気の・・・
のほほ~ん動物園-295


人気の・・・
のほほ~ん動物園-296


この商品!!(注:宣伝ではないです)
のほほ~ん動物園-297


どこまで見えているのか分からないけれど、
のほほ~ん動物園-299


出した途端に集まってきますヾ(@^▽^@)ノ
のほほ~ん動物園-298


写真を撮るのに夢中になっていたら、

きめらが早くよこせー!とシャーって怒っていたので
のほほ~ん動物園-300


はい!ど~ぞラブラブ

って・・・( ̄□ ̄;) もらった途端離れて行く・・・
のほほ~ん動物園-301


食べ終わったら戻ってきて、
のほほ~ん動物園-302


もらったら、
のほほ~ん動物園-303


離れて行く・・・
のほほ~ん動物園-304


また戻ってきて、
のほほ~ん動物園-305


離れて行く・・・
のほほ~ん動物園-306


そのうち、面倒くさくなったのか
のほほ~ん動物園-309


その場で食べる。
のほほ~ん動物園-310


こっちも面倒くさくなって、ちぎらずにあげる。
のほほ~ん動物園-312


食べにくそうだけど、そのままあげる。
のほほ~ん動物園-311


油断してると、
のほほ~ん動物園-313


丸ごと持って行かれる・・・Σ(゚д゚;)
のほほ~ん動物園-314


待て待てあせる
のほほ~ん動物園-315


ま、何でもいっか(笑)
のほほ~ん動物園-316

面倒くさがり+面倒くさがり=適当ですねヽ(;´ω`)ノ
















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-08 16:00:48

最近の遊び

テーマ:ブログ

最近、就職活動をしている飼い主です( ̄Д ̄;;

新しいことを始めるってエネルギーが必要ですよね・・・

元気玉を作る並に・・・



のほほ~ん動物園-249



のほほ~ん動物園-250



のほほ~ん動物園-251




のほほ~ん動物園-252



のほほ~ん動物園-254


毎日楽しく遊んでいます音符

最近大活躍なのがこりぴぃさん から頂いたネズミさんひらめき電球

このネズミさん達はすごい・・・!!
のほほ~ん動物園-253


動いちゃうんです!!
のほほ~ん動物園-254


動く時のブゥ~という音を聞くと、
のほほ~ん動物園-256


ハンターの血が騒ぐらしい(((゜д゜;)))
のほほ~ん動物園-255


テンション上がって

手を噛まれる危険が高いですがあせる
のほほ~ん動物園-257


そして、久々の登場カピバラさん音譜
のほほ~ん動物園-278


この子も動くからみんな興味津々:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
のほほ~ん動物園-279


でも、すぐひっくり返されて機能停止・・・(笑)
のほほ~ん動物園-280

飽きさせないために日々頑張っておりますヽ(;´Д`)ノ

そろそろ新しいものを仕入れに行かないとなぁ~ロボット











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。