言葉の裏には針千本 -8ページ目

フギョォォ○×△□£%&¥☆@※ξ~!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



あ、あ、あ、あ、…あおチャンが…

僕の質問に答えてくれてrξ@※☆¥%&*~!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ゙


しかもしかもしかもーーー!!
僕が代表されてr*&%☆※@~!!

僕他だってだってだって(´Д`;)

嬉しいスギてぼ、ぼ、ぼk…他界チーン。



幸せすぎるヽ(゜∇、゜)ノ←


あおチャン!!
ありがとうございました(ハァト)。




これでバイトも頑張れるDASH!
(`・ω・´)



⊂(^ω^*)⊃フッフフ~ン♪


鬼さんこちら手の鳴るほうへ



家族でご飯食べにきてますです。
どうもCoCoです(-∀-。)


天ざる蕎麦とミニそぼろ丼食べたよ♪
お腹がくっつい(×Д×;)

ちなみに『くっつい』は宮城弁で
お腹いっぱいって意味だよΣЪ(-_川)



写メろうと思ってたのに…
腹ぺこキッズ少女ガールのあたすは
フライングしてしまい気づいたら…
ほぼ完食でしたぁ~( ̄▽ ̄;)←オイ;


どもスンマセンm(_ _)m





さてさて夜からはバイトだぁ(・_・;)
今月は彩冷えるのDVDとミニアレバムが発売されるし…修学旅行があるし…
Neoも買わなきゃだし…。

てぇ~へんだぁ(´┏_┓`)



貯金が消えてくぅ~(゚д。)


僕のバイト代ぃ~(、△`)ハートブレイク



あたちメガメガファッキン○×△


皆様こんばんわわわぁ~♪
CoCoですよよよぉ~(-∀-)ノキラキラ


微妙に筋肉痛…。笑


明日はバイト休み(^ω^*)ww
でもミーティングたるものが
あるらしく…店長のおごりで
夕飯食べてくるの♪

かなり楽しみな僕(・∀・)←ぷ


あと髪切って来る♪
夢人ヘアーにしようか
ケンゾへあーにしようか
迷い中…(゚д。)リサイクル

気分で切って来ます!!←エッ;





ケンゾ変身中だってだってww
楽しみなんだがな(-∀-`)笑
写メUPキボンヌなんだがなww




以上!!
あおチャンのブログを見て一人で感動してブログを更新したCoCoですたぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;