フギョォォ○×△□£%&¥☆@※ξ~!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
あ、あ、あ、あ、…あおチャンが…
僕の質問に答えてくれてrξ@※☆¥%&*~!!
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ゙
しかもしかもしかもーーー!!
僕が代表されてr*&%☆※@~!!
僕他だってだってだって(´Д`;)
嬉しいスギてぼ、ぼ、ぼk…他界チーン。
幸せすぎるヽ(゜∇、゜)ノ←
あおチャン!!
ありがとうございました(ハァト)。
これでバイトも頑張れる

(`・ω・´)
⊂(^ω^*)⊃フッフフ~ン♪
鬼さんこちら手の鳴るほうへ
家族でご飯食べにきてますです。
どうもCoCoです(-∀-。)
天ざる蕎麦とミニそぼろ丼食べたよ♪
お腹がくっつい( ×Д×;)
ちなみに『くっつい』は宮城弁で
お腹いっぱいって意味だよΣЪ(-_川)
写メろうと思ってたのに…
腹ぺこキッズ少女ガールのあたすは
フライングしてしまい気づいたら…
ほぼ完食でしたぁ~( ̄▽ ̄;)←オイ;
どもスンマセンm(_ _)m
さてさて夜からはバイトだぁ(・_・;)
今月は彩冷えるのDVDとミニアレバムが発売されるし…修学旅行があるし…
Neoも買わなきゃだし…。
てぇ~へんだぁ(´┏_┓`)
貯金が消えてくぅ~(゚д。)
僕のバイト代ぃ~(、△`)

あたちメガメガファッキン○×△
皆様こんばんわわわぁ~♪
CoCoですよよよぉ~(-∀-)ノ

微妙に筋肉痛…。笑
明日はバイト休み(^ω^*)ww
でもミーティングたるものが
あるらしく…店長のおごりで
夕飯食べてくるの♪
かなり楽しみな僕(・∀・)←ぷ
あと髪切って来る♪
夢人ヘアーにしようか
ケンゾへあーにしようか
迷い中…(゚д。)
?気分で切って来ます!!←エッ;
ケンゾ変身中だってだってww
楽しみなんだがな(-∀-`)笑
写メUPキボンヌなんだがなww
以上!!
あおチャンのブログを見て一人で感動してブログを更新したCoCoですたぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;