言葉の裏には針千本 -7ページ目

おはようございマオ。


ただいま情報の時間。
暇だよ~(-ω-)

修学旅行の調べてるけど別に調べんでもえぇ~やんドンッ!!


あぁーーー!!
シドとかガゼとか彩冷えるとかメアとかのサイト見たいよぉ~(n´Д`n)

久しぶりにパソコンからブログ更新したいよぉーーー(´・ω・`)!!


やっぱ新しいパソコン買うかな?



次の時間は調理実習だぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ

親子丼と味噌汁!!
上手くいったら載せるから♪
ΣЪ(・дΦ')



んぢゃまらみ(=゚ω゚)ノキラキラ


「嫌いじゃないの。好きでもないわ。」



ドゥーモおばんでがす♪

バイト疲れたぁ(´Д`;)
雨降りだからお客さん
全然こなかったよ…。苦笑

帰りにポッキー買ってきた♪
今日はポッキーの日だからね(-∀-。)キラキラ

僕は断然メンズポッキー派です!!




そう!!
握手会…行く!!
行きたい!!

が、しかし…スーレコの場所…
僕知らないーーーΣ( ̄□ ̄;

正確に言えば…一人で行けない!!
極度の方向音痴だから(;ω;)


誰か宮城のに行く方!!
僕も一緒に連れてってぇ~泣。
(´┏_┓`)←オイ;




諦めろってことなのかしら~ハートブレイク
(´・ω・`)泣


どぉ~しましょ(n´Д`n)



12月3日にスーレコである
彩冷えるのトークショーと握手会…。

アルバム予約したら…
握手会のチケットもらっちった…。
トークショーは無理だったけど。


行こうかな?どうしようかな?

テスト2日前…(´Д`;)
しかも一人で…。


行きたいよぉ~(´┏_┓`)



ケンちゃん、夢、あおチャン
イン様、タケベェ~

に会いたい!!!(´Д`;)
握手したい!!!!!



今回のテストは中間だし…。
行こうかなぁ(、△`;)