おはようございマオ。
ただいま情報の時間。
暇だよ~(-ω-)
修学旅行の調べてるけど別に調べんでもえぇ~やん
!!あぁーーー!!
シドとかガゼとか彩冷えるとかメアとかのサイト見たいよぉ~(n´Д`n)
久しぶりにパソコンからブログ更新したいよぉーーー(´・ω・`)!!
やっぱ新しいパソコン買うかな?
次の時間は調理実習だぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ
親子丼と味噌汁!!
上手くいったら載せるから♪
ΣЪ(・дΦ')
んぢゃまらみ(=゚ω゚)ノ

「嫌いじゃないの。好きでもないわ。」
ドゥーモおばんでがす♪
バイト疲れたぁ(´Д`;)
雨降りだからお客さん
全然こなかったよ…。苦笑
帰りにポッキー買ってきた♪
今日はポッキーの日だからね(-∀-。)

僕は断然メンズポッキー派です!!
そう!!
握手会…行く!!
行きたい!!
が、しかし…スーレコの場所…
僕知らないーーーΣ( ̄□ ̄;
正確に言えば…一人で行けない!!
極度の方向音痴だから(;ω;)
誰か宮城のに行く方!!
僕も一緒に連れてってぇ~泣。
(´┏_┓`)←オイ;
諦めろってことなのかしら~

(´・ω・`)泣
どぉ~しましょ(n´Д`n)
12月3日にスーレコである
彩冷えるのトークショーと握手会…。
アルバム予約したら…
握手会のチケットもらっちった…。
トークショーは無理だったけど。
行こうかな?どうしようかな?
テスト2日前…(´Д`;)
しかも一人で…。
行きたいよぉ~(´┏_┓`)
ケンちゃん、夢、あおチャン
イン様、タケベェ~
に会いたい!!!(´Д`;)
握手したい!!!!!
今回のテストは中間だし…。
行こうかなぁ(、△`;)