言葉の裏には針千本
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりねの……何ヶ月ぶりっ!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ



やっぱり消せるわけがなく……戻ってきちゃった(・∀・)←

みんなぁ~元気かぁ~(pД`)?笑


いろいろとない頭使って考えたよボク←
1年以上お世話になったバイトは来月いっぱいで辞めることにした(´・ω・`)

受験勉強を頑張ることにしました!!

ますます金欠になる……('A゚;)汗


進学についてなんすが……
東京の短大に行くことにしますた!!
入れるかは別として……(;Д;)←
だって宮城に学校ないんだも~ん(-ε-)

東京に住んでる&行くみなさん!!!
仲良くしてプリーズ(;Д;)←笑


6月にZepp SendaiでやるメアのLIVEに参戦するはずだったんだけど……行けなくなりました(´Д`)

行くみなさま楽しんで来て下さい☆

受験が終わるまでLIVEには行けない…
(;Д;)(;ω;)(;Д;)(;ω;)泣ッ

みんなのレポ見て我慢するお~
(´┏_┓`)










シド
メジャーデビューおめでとう☆"

素直に喜べない自分がいる……
ごめんね(´・ω・`)

お知らせ



復活したばっかりなのに(;ω;)

事情によりもしかしたらこのブログ消さなきゃないかもしれません(´Д`)

新しく作るかも今のとこ不明です

ごめんなさいm(_ _)m


いままでありがとうございました

復活ww



するよぉー(゚∀゚)ーww

アメブロに帰ってきた僕(・∀・)←え

長らくの放置プレーごめんなさい…汗;



休んでる間いろいろあった…
忙しすぎだった…泣ッ

そして今年からは進級できれば受験生…
やんたぁ~さいあくぅ~LIVE行けない~


みなさん!!
これからはいっぱい絡んで下さいまし!☆!


さらにさらに心境の変化というか…原点に返ったというか…

元々メアのファンになってVの世界に入った僕(・∀・)←

いっぱい浮気した…うんうん
浮気しまくった…うんうん

でも……しばらくVの世界から離れてて、休んでてわかったんだよ!!!!!

やっぱりお前らが1番だよぉ~~~(´Д`)愛ッ

ナ イ ト メ ア



浮気しまくってゴメンよ~
初めて行ったLIVEもお前らだったのに!!
戻ってきてやっとわかったんだよ!!もう絶対に浮気なんかしないから!!!

ごめんよゾジー
ごめんよみっくん
ごめんよSKT
ごめんよゆーぢ
ごめんよさとるか


こんな浮気者な僕を許しておくれ(´Д`)

これからはおまいらに全身全霊の愛を捧げることを誓うよぉ~~~ww




皆さま…こんな浮気者な僕を許して下さいm(_ _)m

距離を置くって大切なことなんだね…
(´┏_┓`)←オイッ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>