(-ω-)
せっかくメールしたのに
本人ぢゃなくて友達が
返事打ってよこしたがらね
バレてないつもりか!!!
いかにもおもしろがって
馬鹿にしてる感たっぷりでしたが!?
あたしが変じゃない!?
って送ったらやっと本人のご登場

バレバレですよ?
幻滅したわッ(-"-;)
そんな人だったんだね
もぉ~知らない勝手にして
メールなんかもぉ~送らない
今のあたしには冗談なんか
通用しないんだよッバァ~カ
顔も見たくない

メールも返事かえしてないし
つか返すつもりないし!!
明日のバイトも交換してもらったし
最低最悪だね
人の気持ちも知らないで
よくそんなことできるよね
もぉ~知ぃ~らないッ(´ー`)
ドキがムネムネ(Д`;)
あおチャンにペタしたけど…
先着10名に入れたかなぁ~?
(n´Д`n)
20:00ピッタリにはペタしたからペタは返ってくるみたいだけど…(pД`)
クリスマスカード欲しいなぁ…

ってかぁ!!
チョコちゃん(Д)
!!あんた、ちゃっかり昨日の先着10名に入ってたよねぇ~?
うらやまぁ~(ノ;ω)ノ
僕も入ってるといいなぁ~(・ω・`)