言葉の裏には針千本 -3ページ目

(-ω-)


せっかくメールしたのに

本人ぢゃなくて友達が

返事打ってよこしたがらね

バレてないつもりか!!!

いかにもおもしろがって

馬鹿にしてる感たっぷりでしたが!?


あたしが変じゃない!?

って送ったらやっと本人のご登場ハートブレイク

バレバレですよ?

幻滅したわッ(-"-;)

そんな人だったんだね

もぉ~知らない勝手にして


メールなんかもぉ~送らない

今のあたしには冗談なんか

通用しないんだよッバァ~カ

顔も見たくないハートブレイク

メールも返事かえしてないし

つか返すつもりないし!!

明日のバイトも交換してもらったし


最低最悪だね

人の気持ちも知らないで

よくそんなことできるよね


もぉ~知ぃ~らないッ(´ー`)

ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ゙


あ、あ、あ、あ…

あおちゃんからペタ返しが…


キタァーー(゚∀゚)ーー!!


ドキがムネムネ(Д`;)



あおチャンにペタしたけど…

先着10名に入れたかなぁ~?
(n´Д`n)


20:00ピッタリにはペタしたからペタは返ってくるみたいだけど…(pД`)

クリスマスカード欲しいなぁ…ハートブレイク



ってかぁ!!
チョコちゃん(Д)ドンッ!!
あんた、ちゃっかり昨日の先着10名に入ってたよねぇ~?

うらやまぁ~(ノ;ω)ノ


僕も入ってるといいなぁ~(・ω・`)