アリエ九號
放置しすぎた(、△`)

しかも放置してる間に
あ、あ、あおチャンがぁーーー!!!
すんばらしい企画をーーー!!!
ショーーーーック

(´┏_┓`)
しかも嫌いな人が
アメブロ始めたぁー

僕のこのブログ
見つからないといいなぁ~

(;ω;)(;Д;)(;ω;)(;Д;)
みなさん…。
放置ごめんなさい

これから少しずつ
更新がんばるんば
だっふんだっ(・ε・)

ありゃりゃぁ~汗。
いろいろと失敗しちったぁ~汗。
(、△`)アリャリャ
さっきまでコタツで爆睡してたから、まだ寝ぼけてたんだね…きっと…。
ケンちぁんのブログ『ムーンライト電線』ってなってたけど…。
『ムーンライト伝説』じゃないのGUY?
それともわざとなのGUY(゚д。)?
っま、おもしろかったからいいやぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;