言葉の裏には針千本 -5ページ目

アリエ九號



放置しすぎた(、△`)汗


しかも放置してる間に
あ、あ、あおチャンがぁーーー!!!

すんばらしい企画をーーー!!!


ショーーーーックドンッ
(´┏_┓`)



しかも嫌いな人が
アメブロ始めたぁーハートブレイク

僕のこのブログ
見つからないといいなぁ~台風
(;ω;)(;Д;)(;ω;)(;Д;)




みなさん…。
放置ごめんなさいあせる


これから少しずつ
更新がんばるんば
だっふんだっ(・ε・)DASH!


ありゃりゃぁ~汗。



いろいろと失敗しちったぁ~汗。
(、△`)アリャリャ


さっきまでコタツで爆睡してたから、まだ寝ぼけてたんだね…きっと…。


ケンちぁんのブログ『ムーンライト電線』ってなってたけど…。
『ムーンライト伝説』じゃないのGUY?
それともわざとなのGUY(゚д。)?


っま、おもしろかったからいいやぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;


Σ( ̄□ ̄;!!



またやっちゃった…。

自分にペタつけちゃったし…。

はたから見たら変なヤツだよね…。ぷ


(´┏_┓`)ショゲ