言葉の裏には針千本 -4ページ目

涙の温度


のPVのしんでぃー
ギザカッコユス(ハァト)


ケンちぁ~ん!!
ギザカワユスww

髪型がきになる今日この頃…。(笑)

おめれとっ!!



ケンちゃん誕生日おめでとうキラキラ
⊂(^ω^*)⊃


メア麺に祝ってもらえるなんて…

うらやましすぎるZOっ!!
(n´Д`n)笑


ケンちゃんにとって素敵な歳になりますように!!(・∀+)ノドキドキ

うわぁ~!!



彩冷えるのスキンできてる~ドキドキ

さっそく変えたリサイクル
(._`)bキラキラ


ケンちぁ~んラブラブ!


読者登録もバッチリドンッ!!





昨日のスーレコのインスト
行きたかったなぁ…台風
(´┏_┓`)ショゲ



コメ放置ごめんなさい汗

テスト終わったら
かえします(;Д;)