言葉の裏には針千本 -2ページ目

かえた~♪


最近、原点に戻りつつある
CoCoです!!どもども(・∀・)ノ

ナイトメアまたまたキテルヨ☆
一日中聴いてだ♪

さすが宮城の星だな( ̄^ ̄)bえ


ブログのタイトル
かえたぁ~(^Д^)ww


テストやっと終わった♪

落ち着いてきたぁ~

コメ返し行かなきゃ!!
(`・ω・´)



神tkr氏のブログが
アメブロに移転したぁー!!
ヽ(゚∀゚*Ξ*゚∀゚)ノ

夢しってるかなぁ~?

電王溺愛者にとっては
うれしすぎますなぁ~
(´ー`)ノ



近々…復活するぢぇ~
ヾ(`∀´)ノ

やっとみんなと絡める(ハァト)

ふさしぶりだに!☆!



一ヶ月以上の放置…
ごめんなさい(;ω;)


みなチャン!!
コメありがとぉー(ハァト)
おぼえてるに決まってる
ぢゃまいかぁ~(^ω^)ww
僕のほうこそ!!
よろしくなのだっ!☆!
これからいっぱい絡もうね(∀)








バイトのシフト増えたり
学年末テスト近かったり
今年受験生だったりで
毎日が忙しい(´;ω;`)


最近いやなコトばっかだし…

ぜんぜんアメブロ仲間に
絡めなくなるし…(´Д`)

ペタくれる皆さん
本当にありがとうございますww


はやくアメブロに復活したいよ…


LIVEにも行きたいだに~(´Д`)


彩冷える…ガゼ…シド…メア…
(ΩДΩ)泣ッ



まだ更新はあんまできないけど
なるべくペタはかえしていくから!!


みんな僕を見捨てないでね…?
ヾ(´Д`)ノ

あしたは~♪



仙台さ初売りにいく~
ヾ(´ー`)ノ


ラスに行くべぇ~

いっぱい買うべぇ~


3日から学校はじまるまで
バイト休みないし~(-ω-)


そのぶんも楽しんでこよッ!!
⊂(・∀・*)⊃




夢の影響で好きになった電王…
いつのまにか…ハマリにハマッて
いまではヲタク並だよわッ(`・ω・´)!!

ケータイにウラつけてるしねッ!!
本当はリュウタがいいんだげっと…なかなか当たらないんだもん(;ω;)

良太郎役のたける君も(・∀・)bキラキラ

もう…神だねッ!!笑ッ