かえ た~♪
最近、原点に戻りつつある
CoCoです!!どもども(・∀・)ノ
ナイトメアまたまたキテルヨ☆
一日中聴いてだ♪
さすが宮城の星だな( ̄^ ̄)bえ
ブログのタイトル
かえたぁ~(^Д^)ww
テストやっと終わった♪
落ち着いてきたぁ~
コメ返し行かなきゃ!!
(`・ω・´)
神tkr氏のブログが
アメブロに移転したぁー!!
ヽ(゚∀゚*Ξ*゚∀゚)ノ
夢しってるかなぁ~?
電王溺愛者にとっては
うれしすぎますなぁ~
(´ー`)ノ
近々…復活するぢぇ~
ヾ(`∀´)ノ
やっとみんなと絡める(ハァト)
ふさしぶりだに!☆!
一ヶ月以上の放置…
ごめんなさい(;ω;)
みなチャン!!
コメありがとぉー(ハァト)
おぼえてるに決まってる
ぢゃまいかぁ~(^ω^)ww
僕のほうこそ!!
よろしくなのだっ!☆!
これからいっぱい絡もうね(∀)
バイトのシフト増えたり
学年末テスト近かったり
今年受験生だったりで
毎日が忙しい(´;ω;`)
最近 いやなコトばっかだし…
ぜんぜんアメブロ仲間に
絡めなくなるし…(´Д`)
ペタくれる皆さん
本当にありがとうございますww
はやくアメブロに復活したいよ…
LIVEにも行きたいだに~(´Д`)
彩冷える…ガゼ…シド…メア…
(ΩДΩ)泣ッ
まだ更新はあんまできないけど
なるべくペタはかえしていくから!!
みんな僕を見捨てないでね…?
ヾ(´Д`)ノ
あしたは~♪
仙台さ初売りにいく~
ヾ(´ー`)ノ
ラスに行くべぇ~
いっぱい買うべぇ~
3日から学校はじまるまで
バイト休みないし~(-ω-)
そのぶんも楽しんでこよッ!!
⊂(・∀・*)⊃
夢の影響で好きになった電王…
いつのまにか…ハマリにハマッて
いまではヲタク並だよわッ(`・ω・´)!!
ケータイにウラつけてるしねッ!!
本当はリュウタがいいんだげっと…なかなか当たらないんだもん(;ω;)
良太郎役のたける君も(・∀・)b

もう…神だねッ!!笑ッ