かえた~♪ | 言葉の裏には針千本

かえた~♪


最近、原点に戻りつつある
CoCoです!!どもども(・∀・)ノ

ナイトメアまたまたキテルヨ☆
一日中聴いてだ♪

さすが宮城の星だな( ̄^ ̄)bえ


ブログのタイトル
かえたぁ~(^Д^)ww


テストやっと終わった♪

落ち着いてきたぁ~

コメ返し行かなきゃ!!
(`・ω・´)



神tkr氏のブログが
アメブロに移転したぁー!!
ヽ(゚∀゚*Ξ*゚∀゚)ノ

夢しってるかなぁ~?

電王溺愛者にとっては
うれしすぎますなぁ~
(´ー`)ノ



近々…復活するぢぇ~
ヾ(`∀´)ノ

やっとみんなと絡める(ハァト)