かえた~♪
最近、原点に戻りつつある
CoCoです!!どもども(・∀・)ノ
ナイトメアまたまたキテルヨ☆
一日中聴いてだ♪
さすが宮城の星だな( ̄^ ̄)bえ
ブログのタイトル
かえたぁ~(^Д^)ww
テストやっと終わった♪
落ち着いてきたぁ~
コメ返し行かなきゃ!!
(`・ω・´)
神tkr氏のブログが
アメブロに移転したぁー!!
ヽ(゚∀゚*Ξ*゚∀゚)ノ
夢しってるかなぁ~?
電王溺愛者にとっては
うれしすぎますなぁ~
(´ー`)ノ
近々…復活するぢぇ~
ヾ(`∀´)ノ
やっとみんなと絡める(ハァト)