ふさしぶりだに!☆!
一ヶ月以上の放置…
ごめんなさい(;ω;)
みなチャン!!
コメありがとぉー(ハァト)
おぼえてるに決まってる
ぢゃまいかぁ~(^ω^)ww
僕のほうこそ!!
よろしくなのだっ!☆!
これからいっぱい絡もうね(∀)
バイトのシフト増えたり
学年末テスト近かったり
今年受験生だったりで
毎日が忙しい(´;ω;`)
最近いやなコトばっかだし…
ぜんぜんアメブロ仲間に
絡めなくなるし…(´Д`)
ペタくれる皆さん
本当にありがとうございますww
はやくアメブロに復活したいよ…
LIVEにも行きたいだに~(´Д`)
彩冷える…ガゼ…シド…メア…
(ΩДΩ)泣ッ
まだ更新はあんまできないけど
なるべくペタはかえしていくから!!
みんな僕を見捨てないでね…?
ヾ(´Д`)ノ