ふさしぶりだに!☆! | 言葉の裏には針千本

ふさしぶりだに!☆!



一ヶ月以上の放置…
ごめんなさい(;ω;)


みなチャン!!
コメありがとぉー(ハァト)
おぼえてるに決まってる
ぢゃまいかぁ~(^ω^)ww
僕のほうこそ!!
よろしくなのだっ!☆!
これからいっぱい絡もうね(∀)








バイトのシフト増えたり
学年末テスト近かったり
今年受験生だったりで
毎日が忙しい(´;ω;`)


最近いやなコトばっかだし…

ぜんぜんアメブロ仲間に
絡めなくなるし…(´Д`)

ペタくれる皆さん
本当にありがとうございますww


はやくアメブロに復活したいよ…


LIVEにも行きたいだに~(´Д`)


彩冷える…ガゼ…シド…メア…
(ΩДΩ)泣ッ



まだ更新はあんまできないけど
なるべくペタはかえしていくから!!


みんな僕を見捨てないでね…?
ヾ(´Д`)ノ