ポカポカ日和
今日は暖かいなぁ~(´∀`*)
腹痛はびみょ~に続いてる…。
ヤバイなぁ

日本史の時間なんだけど…先生声デカいから寝れないんだよね~(-ω-)
だから意味なく更新(σ´∀`)σ←ヤメロ;
最近、怒涛の更新激をしてるよなぁ…僕。←エッ;
コメは家に帰ったら返しに行きます!!
ΣЪ(・дΦ')
うぅ~(´Д`;)
お腹が…い、い…痛い(;ω;)
調理実習で作った親子丼食べてからお腹がすごい痛い…。
ヤバイよね汗

あれは僕たちのせいじゃないよ!!
先生の分量配分が悪いんだよ(`・ω・´)
何が卵は半熟じゃぁぁあ!!!!
卵かけご飯みたいになったじゃないか

おかげで腹痛がぁ…(´┏_┓`)
ただいま4時間目の英語~♪
素敵にダウンしているCoCoでしたぁ~泣

←