言葉の裏には針千本 -6ページ目

ポカポカ日和


今日は暖かいなぁ~(´∀`*)

腹痛はびみょ~に続いてる…。
ヤバイなぁあせる


日本史の時間なんだけど…先生声デカいから寝れないんだよね~(-ω-)

だから意味なく更新(σ´∀`)σ←ヤメロ;


最近、怒涛の更新激をしてるよなぁ…僕。←エッ;


コメは家に帰ったら返しに行きます!!
ΣЪ(・дΦ')


今日も…。





コイツは美味かった…。
(●◎3◎)bキラキラ


うぅ~(´Д`;)


お腹が…い、い…痛い(;ω;)

調理実習で作った親子丼食べてからお腹がすごい痛い…。

ヤバイよね汗あせる


あれは僕たちのせいじゃないよ!!
先生の分量配分が悪いんだよ(`・ω・´)

何が卵は半熟じゃぁぁあ!!!!
卵かけご飯みたいになったじゃないかドンッ
おかげで腹痛がぁ…(´┏_┓`)



ただいま4時間目の英語~♪
素敵にダウンしているCoCoでしたぁ~泣