うぅ~(´Д`;) | 言葉の裏には針千本
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
言葉の裏には針千本
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うぅ~(´Д`;)
お腹が…い、い…痛い(;ω;)
調理実習で作った親子丼食べてからお腹がすごい痛い…。
ヤバイよね汗
あれは僕たちのせいじゃないよ!!
先生の分量配分が悪いんだよ(`・ω・´)
何が卵は半熟じゃぁぁあ!!!!
卵かけご飯みたいになったじゃないか
おかげで腹痛がぁ…(´┏_┓`)
ただいま4時間目の英語~♪
素敵にダウンしているCoCoでしたぁ~泣
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする