うぅ~(´Д`;) | 言葉の裏には針千本

うぅ~(´Д`;)


お腹が…い、い…痛い(;ω;)

調理実習で作った親子丼食べてからお腹がすごい痛い…。

ヤバイよね汗あせる


あれは僕たちのせいじゃないよ!!
先生の分量配分が悪いんだよ(`・ω・´)

何が卵は半熟じゃぁぁあ!!!!
卵かけご飯みたいになったじゃないかドンッ
おかげで腹痛がぁ…(´┏_┓`)



ただいま4時間目の英語~♪
素敵にダウンしているCoCoでしたぁ~泣