復活ww
するよぉー(゚∀゚)ーww
アメブロに帰ってきた僕(・∀・)←え
長らくの放置プレーごめんなさい…汗;
休んでる間いろいろあった…
忙しすぎだった…泣ッ
そして今年からは進級できれば受験生…
やんたぁ~さいあくぅ~LIVE行けない~
みなさん!!
これからはいっぱい絡んで下さいまし!☆!
さらにさらに心境の変化というか…原点に返ったというか…
元々メアのファンになってVの世界に入った僕(・∀・)←
いっぱい浮気した…うんうん
浮気しまくった…うんうん
でも……しばらくVの世界から離れてて、休んでてわかったんだよ!!!!!
やっぱりお前らが1番だよぉ~~~(´Д`)愛ッ
浮気しまくってゴメンよ~
初めて行ったLIVEもお前らだったのに!!
戻ってきてやっとわかったんだよ!!もう絶対に浮気なんかしないから!!!
ごめんよゾジー
ごめんよみっくん
ごめんよSKT
ごめんよゆーぢ
ごめんよさとるか
こんな浮気者な僕を許しておくれ(´Д`)
これからはおまいらに全身全霊の愛を捧げることを誓うよぉ~~~ww
皆さま…こんな浮気者な僕を許して下さいm(_ _)m
距離を置くって大切なことなんだね…
(´┏_┓`)←オイッ