復活ww | 言葉の裏には針千本

復活ww



するよぉー(゚∀゚)ーww

アメブロに帰ってきた僕(・∀・)←え

長らくの放置プレーごめんなさい…汗;



休んでる間いろいろあった…
忙しすぎだった…泣ッ

そして今年からは進級できれば受験生…
やんたぁ~さいあくぅ~LIVE行けない~


みなさん!!
これからはいっぱい絡んで下さいまし!☆!


さらにさらに心境の変化というか…原点に返ったというか…

元々メアのファンになってVの世界に入った僕(・∀・)←

いっぱい浮気した…うんうん
浮気しまくった…うんうん

でも……しばらくVの世界から離れてて、休んでてわかったんだよ!!!!!

やっぱりお前らが1番だよぉ~~~(´Д`)愛ッ

ナ イ ト メ ア



浮気しまくってゴメンよ~
初めて行ったLIVEもお前らだったのに!!
戻ってきてやっとわかったんだよ!!もう絶対に浮気なんかしないから!!!

ごめんよゾジー
ごめんよみっくん
ごめんよSKT
ごめんよゆーぢ
ごめんよさとるか


こんな浮気者な僕を許しておくれ(´Д`)

これからはおまいらに全身全霊の愛を捧げることを誓うよぉ~~~ww




皆さま…こんな浮気者な僕を許して下さいm(_ _)m

距離を置くって大切なことなんだね…
(´┏_┓`)←オイッ