「嫌いじゃないの。好きでもないわ。」 | 言葉の裏には針千本

「嫌いじゃないの。好きでもないわ。」



ドゥーモおばんでがす♪

バイト疲れたぁ(´Д`;)
雨降りだからお客さん
全然こなかったよ…。苦笑

帰りにポッキー買ってきた♪
今日はポッキーの日だからね(-∀-。)キラキラ

僕は断然メンズポッキー派です!!




そう!!
握手会…行く!!
行きたい!!

が、しかし…スーレコの場所…
僕知らないーーーΣ( ̄□ ̄;

正確に言えば…一人で行けない!!
極度の方向音痴だから(;ω;)


誰か宮城のに行く方!!
僕も一緒に連れてってぇ~泣。
(´┏_┓`)←オイ;




諦めろってことなのかしら~ハートブレイク
(´・ω・`)泣