「嫌いじゃないの。好きでもないわ。」
ドゥーモおばんでがす♪
バイト疲れたぁ(´Д`;)
雨降りだからお客さん
全然こなかったよ…。苦笑
帰りにポッキー買ってきた♪
今日はポッキーの日だからね(-∀-。)

僕は断然メンズポッキー派です!!
そう!!
握手会…行く!!
行きたい!!
が、しかし…スーレコの場所…
僕知らないーーーΣ( ̄□ ̄;
正確に言えば…一人で行けない!!
極度の方向音痴だから(;ω;)
誰か宮城のに行く方!!
僕も一緒に連れてってぇ~泣。
(´┏_┓`)←オイ;
諦めろってことなのかしら~

(´・ω・`)泣