言葉の裏には針千本 -9ページ目

(●◎3◎){好きなんだよぉ〜!!

071106_1330~02.JPG
小岩井りんご…。

やっと見つけたぁぁあーーー!!
ウマスうますギザウマスww


パッケージ変わったね♪


この頃近くのコンビニで売ってないから困っちゃうわぁ!!まったく。

自分…。
小岩井りんご愛してますから(ハァト)。




今日はマラソン大会だったよ(-ω-)

約8キロ走ったぁぁ(´Д`;)
疲れた…死ぬ…。


終わってからは念願のブーツを
買ってきました(^ω^*)ww

満足だ(σ´∀`)σ



明日行けば休み(ハァト)
がんばるんば!!
だっふんだっ(・ε・)




以上、ストーブを出して部屋が暖かくて幸せなまま、布団の中に入って寝る準備万端なCoCoでしたぁ(●◎3◎)ノシ


今日は爆睡だぁー!!!

さぶい…。



寒スギる{{(>_<;)}}
マオにゃんの寒しこシリーズより寒い!!


そろそろストーブ出そうよ!!
お父さぁ~ん…!!



今日は学校で授業もろくに受けないで
ひたすらガゼのFILTH IN…(省略)
の英語の歌詞のとこ訳してたぁ!!


一言で言えば…ヤバイ汗;

一般の方なら…
ちょっちょ…ちょっと流鬼チャン!!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙

ってなる内容…。

っまガゼの曲を聴きまくってる僕としたら普通なんだけどねヽ(゜∇、゜)ノ♪←



クラスのみんなからは全否定されたことは…言うまでもないですね(、△`)←エッ;




最後の『罠に落ちたお父さん…。』
ってとこはさすがに怖かったけど…苦笑



今度は何の歌詞を訳そうかなぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←


生か死かのアブノーマルゲーム


おはようございます。
CoCoですますはい…。


今は保健の授業中なわけですが…
非常に眠い(ρд-)zZZ

一生懸命睡魔と闘っておりますです!!
今にも負けそうですはい…(´Д`;)苦笑



さてさて今日は何の日だぁ?

はい!!今日はガゼのLIVE~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ

僕行けない…(´┏_┓`)ショゲ



行きたかったよぉぉぉ~!!
(;ω;)(;Д;)(;ω;)(;Д;)(;ω;)


宮城で行く方!!
みんな楽しんできてね?



来月の彩冷えるのLIVEも
テスト期間中で行けなくなった…泣。



もぉ~嫌ぁぁあーーー!!