さぶい…。
寒スギる{{(>_<;)}}
マオにゃんの寒しこシリーズより寒い!!
そろそろストーブ出そうよ!!
お父さぁ~ん…!!
今日は学校で授業もろくに受けないで
ひたすらガゼのFILTH IN…(省略)
の英語の歌詞のとこ訳してたぁ!!
一言で言えば…ヤバイ汗;
一般の方なら…
ちょっちょ…ちょっと流鬼チャン!!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
ってなる内容…。
っまガゼの曲を聴きまくってる僕としたら普通なんだけどねヽ(゜∇、゜)ノ♪←
クラスのみんなからは全否定されたことは…言うまでもないですね(、△`)←エッ;
最後の『罠に落ちたお父さん…。』
ってとこはさすがに怖かったけど…苦笑
今度は何の歌詞を訳そうかなぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←
生か死かのアブノーマルゲーム
おはようございます。
CoCoですますはい…。
今は保健の授業中なわけですが…
非常に眠い(ρд-)zZZ
一生懸命睡魔と闘っておりますです!!
今にも負けそうですはい…(´Д`;)苦笑
さてさて今日は何の日だぁ?
はい!!今日はガゼのLIVE~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ
僕行けない…(´┏_┓`)ショゲ
行きたかったよぉぉぉ~!!
(;ω;)(;Д;)(;ω;)(;Д;)(;ω;)
宮城で行く方!!
みんな楽しんできてね?
来月の彩冷えるのLIVEも
テスト期間中で行けなくなった…泣。
もぉ~嫌ぁぁあーーー!!
