言葉の裏には針千本 -10ページ目

理解不能奇声罵声、今日も張り切って生きますです。



ただいま昼休み~♪

どもどもこんちゃ!!
CoCoですます(・∀゚)ノ←


4時間目が自習だったからズット音楽聴いてたんだよ~ヽ(゜∇、゜)ノ


ちなみに題名は今聴いてるヤツね♪笑


さっき調理実習して麻婆豆腐作って食べたからお腹空いてないってゆう…。


昼休みヒーマー(n´Д`n)!!




っあ!!
今日のHEY!3にアリス九號.でるね♪
見なきゃ(`・ω・´)!!!

沙我様と虎氏ボケるかな?

楽しみらぁ⊂(^ω^*)⊃笑

瞼閉じて君をさがした…。


どーも!!おばんでがす♪
CoCoどすえ~(-∀-)ノ


今日は修学旅行の買い物をしに
お母様とお姉様と出掛けてきました!!

20日から4泊5日で関西へ
行くわけなんですが…。


今だに『しおり』が出来てない…汗。
大丈夫なのかなぁ~(、△`;)?


だから持って行くものがわかんないから準備が出来ないんだよね~(-ω-)


今日は必要最低限の物だけ買ってきたよ!!


キャリーバックは一応持ってるんだけど、修学旅行に持っていくようなのじゃないから新しいのを自分のバイト代で買うよΣЪ(-_川)

シルバーのやつ(σ´∀`)σ



はぁ~…。
明日からまた学校だよ(´Д`;)


休みたいなぁ~。
(´┏_┓`)ショゲ


最近…。


彩冷えるヤバイよ!!
きてるよ!!あはーんだよ!!
ヽ(゜∇、゜)ノ←

皆様おはようございます。
どうもどうもCoCoですよ~♪



彩冷えるしか聴いてない
今日この頃…(ノ∀`*)ニャハ



シドともガゼとも
また違った感じで好きですね♪
ΣЪ(・дΦ')


メンバーはケンゾを
好んでおりますですはい…。

かなり狂愛しておりますですはい…。
初めて言いましたはい…。


マオにゃんを抜く
勢いでありますですはい…。

いつの間にかプロフ画が
ケンゾに変わっておりますです(-∀-)ニャハ



彩冷えるが神になるのも
時間の問題かも知れませんな…♪
(σ´∀`)σ←



彩冷えるいい~…。


でもやっぱシドとガゼが
一番なCoCoでした(、△`)←オイ;