教えてしんぜよう我道'sノリ~♪
頭が痛いよ♪CoCoですよ(、△`)♪
バイト疲れたぁ~!!
腹立つ客ばっかで終始イラついてたことはここだけの秘密で…(ハァト)←エッ;
さてさて心身ともども疲れた体をお風呂に入って癒してきますかな!!
明日は学校どぉ~すっぺ?
強く生きる少年たちよ
現国の時間…。
懸命に睡魔と闘っている
僕です(ρд-)zZZ
学校は来たものの…相変わらず家に帰りたいオーラ出しまくってますです…。
でも、もう元気だよΣЪ(・дΦ')
心配かけた皆さん…大変お騒がせいたしましたm(_ _)m
今日はハロウィンだね~♪
お菓子くれなきゃイタズラするぞぉ~!
ヽ(゜∇、゜)ノ←逝;
照れでも愚痴でも理想でも
放課後ストレス発散のため
遊んできたよ~ヽ(゜∇、゜)ノ
服買ったり化粧品買ったり
ソフトクリーム食べたりww
V雑誌立ち読みしたりo(≧∀≦)o←
いやぁ~楽しかった♪
心残りはガゼの新曲を予約してくんの忘れてしまったことだけ(ΩДΩ)!!
あと可愛いブーツあって買おう!!!
って思ったらサイズがないってゆう…。
(´┏_┓`)ショゲ
ブーツ欲しいよぉ~ww
そしてそして!!
明日は学校休む気満々でいたら…。
バイトあるから休めない!!
(;ω;)(;Д;)(;ω;)(;Д;)
仕方ないから行くよ…泣。
授業はサボるっちゃ(`・ω・´)←オイ;
さてと…。
これでも飲みながら爆音でVISUAL ROCKでも聴いてましょ~かね(、△`)♪笑

お金のない僕には2本が限界でした…泣
しかもバイト先にこの2本しか残ってなかったの(´┏_┓`)
クーラーウードー(ノ;Д;)ノ!!!
遊んできたよ~ヽ(゜∇、゜)ノ
服買ったり化粧品買ったり
ソフトクリーム食べたりww
V雑誌立ち読みしたりo(≧∀≦)o←
いやぁ~楽しかった♪
心残りはガゼの新曲を予約してくんの忘れてしまったことだけ(ΩДΩ)!!
あと可愛いブーツあって買おう!!!
って思ったらサイズがないってゆう…。
(´┏_┓`)ショゲ
ブーツ欲しいよぉ~ww
そしてそして!!
明日は学校休む気満々でいたら…。
バイトあるから休めない!!
(;ω;)(;Д;)(;ω;)(;Д;)
仕方ないから行くよ…泣。
授業はサボるっちゃ(`・ω・´)←オイ;
さてと…。
これでも飲みながら爆音でVISUAL ROCKでも聴いてましょ~かね(、△`)♪笑

お金のない僕には2本が限界でした…泣
しかもバイト先にこの2本しか残ってなかったの(´┏_┓`)
クーラーウードー(ノ;Д;)ノ!!!