言葉の裏には針千本 -13ページ目

朝から…。



派手にコケたよ(´┏_┓`)ショゲ

ひじゃかぶ(方言)擦りむいたぁ。泣


学校に来たよ…。
すぐにでも帰りたいよ…。
怖いよ…。

帰りたくてご機嫌ナナメです。
(、△`)





昨日休んだ時あまりにも暇だったから髪イジッて遊んでたわけなのですが…。


外ハネいいねΣЪ(・дΦ')
うーは彡//ω'ミヘアー何気似合うぞ!!

髪の長さもピッタリだし!!
修学旅行は彡//ω'ミヘアーで行く~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←ヤメロ;


楽しみ~♪(違う意味で…。)


早く学校終われッ(-ω-)ケッ


がんばるんばだっふんだっ(・ε・)




学校でいつも使ってた膝掛けが盗まれたって数日前にお母さんに言ったら…

今日買ってきてくれた(^ω^)ww

し・か・も!!!
ナーイートーメーアー♪
ヽ(゜∇、゜)ノ

専用のケース付きだよ♪


いつも帰り遅いのに今日は早く帰って来てくれたの(・∀゚)

やっぱり母親なんだよね…。


『学校で何かあったの?』

って聞かれたよ(、△`;)


何もないってごまかしたけど…。



明日は学校に行けるかな?


結局…。



学校休んじゃった…。
(´┏_┓`)


朝起きたら持病の偏頭痛が
ひどかったんだ…。(._`)

ストレス溜まると痛くなるんだよね…。



逃げたくなかったけどやっぱり体は学校に行くことを拒否してるんだよね。


心配してコメくれたみんな
本当にありがとう(;ω;)!!

メールも本当にありがとう!!

すっごく嬉しいよ…。
すっごく助けられてるよ…。



正直に言うと学校に行くのまだ怖いんだ…。凄く怖いんだ…。
(´┏_┓`)



ごめんね…。