感激(ΩДΩ)!!
僕は幸せ者かもしれません…。
73チャン!!
コメありがとう(;ω;)!!
本当に本当に嬉しいよ(ハァト)
73チャンのコメ見て
泣いちゃったじゃんか!!
(´┏_┓`)笑
本当にありがとうね♪
すっごく助けられました(^ω^)
リカ!!
本名バレたじゃまいか!!笑
メールありがとうね(Pq3`)
まだ大丈夫じゃないけど
リカのおかげで元気に
なってきたよ(・∀-)b
削除依頼も出してくれて
ありがとう(ハァト)
二人とも本当にありがとう!!
二人の言葉にすっごい助けられました。
まだ大丈夫とは言えないけど…
前よりは元気になれたよ(・∀・)♪
僕は幸せ者かもしれないね♪
こんな最高の友達を持つことができて。
本当に本当にありがとう。
心から感謝しています。
(´┏_┓`)
精神的に追い詰められてるCoCoです…。
久しぶりの更新
本当にテンション上がんない
(´┏_┓`)
シドの曲聴いても今回はダメ
重 症だよ…(´┏_┓`)
月曜日から学校行かないかも…。
誰が書いてるのかわかんないから
みんな敵に見えるもん…。
学校辞めたい…。
誰を信じたらいいのかわかんない…。
もう嫌だよ…。
強くなんてなれないよ
僕には始めから無理なんだよ
(´┏_┓`)
マオにゃん(@∀●)
誕生日おめでとうー♪
これからも素敵な歌を
歌い続けて下さい(Pq3`)
素晴らしい歌詞を書き続けて下さい!!
ずっとずっと応援しています!!
僕たちファンはずっとずっと
マオにゃんの味方だよ★彡
本当にお誕生日おめでとうございます♪
マオにゃんにとって素晴らしい最高の歳になりますように(^ω^)♪