言葉の裏には針千本 -14ページ目

感激(ΩДΩ)!!



僕は幸せ者かもしれません…。


73チャン!!
コメありがとう(;ω;)!!
本当に本当に嬉しいよ(ハァト)
73チャンのコメ見て
泣いちゃったじゃんか!!
(´┏_┓`)笑

本当にありがとうね♪
すっごく助けられました(^ω^)



リカ!!
本名バレたじゃまいか!!笑
メールありがとうね(Pq3`)
まだ大丈夫じゃないけど
リカのおかげで元気に
なってきたよ(・∀-)b
削除依頼も出してくれて
ありがとう(ハァト)




二人とも本当にありがとう!!
二人の言葉にすっごい助けられました。

まだ大丈夫とは言えないけど…
前よりは元気になれたよ(・∀・)♪


僕は幸せ者かもしれないね♪
こんな最高の友達を持つことができて。



本当に本当にありがとう。

心から感謝しています。



(´┏_┓`)


精神的に追い詰められてるCoCoです…。

久しぶりの更新


本当にテンション上がんない
(´┏_┓`)



シドの曲聴いても今回はダメ

重症だよ…(´┏_┓`)



月曜日から学校行かないかも…。

誰が書いてるのかわかんないから
みんな敵に見えるもん…。


学校辞めたい…。

誰を信じたらいいのかわかんない…。


もう嫌だよ…。




強くなんてなれないよ
僕には始めから無理なんだよ
(´┏_┓`)


マオにゃん(@∀●)


誕生日おめでとうー♪


これからも素敵な歌を
歌い続けて下さい(Pq3`)


素晴らしい歌詞を書き続けて下さい!!


ずっとずっと応援しています!!


僕たちファンはずっとずっと
マオにゃんの味方だよ★彡


本当にお誕生日おめでとうございます♪

マオにゃんにとって素晴らしい最高の歳になりますように(^ω^)♪