言葉の裏には針千本 -16ページ目

ふぇ!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


隣で寝てる姉が…

い、い…いきなり寝言で…





鼻歌歌いだしたぁぁあーーー!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙





リアルにびびったんですけど…汗;
Σ(ΩДΩ;)!!!



それにしても…。
一体…何の歌だったんだ?

大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫絵画祭~(●◎3◎)ノ♪

久しぶりの更新~⊂(^ω^*)⊃←オイ;

そして久しぶりの祭~♪ムフフ~ン(ハァト)


余りにも更新しないんでお詫びも兼ねてのお祭りと言うことで…
今回はな、な…なんと!!アメンバー限定じゃないよ~(゚∀゚)!!←ド~デモイイ;


さぁさぁ行きますか!!!



まず始めは…。



うっさぁ~ん彡//ω'ミ
あぁ~麗しい…(ハァト)
絵でも素敵すぎる…(愛)
家鴨よ!!そなたは美しい…。←オイ;






続いては…!!



ジャン♪







流鬼ちゃ~ん(●◎3◎)ノ
カワユスカワユスww
ギザカワユス(溺愛)
下にいる玲汰もk…←違ッ;






そして最後は…!!




ジャジャン♪







れーいーたぁー(-_川)!!!
キャーww玲汰♪玲汰♪(狂愛)
ギザカッコユス(ハァト)
本物れいたぁー!!←エッ;

ひよこもいいケドやっぱ
玲汰は鼻布だよねww←オイ;





上手いでしょ?似てるでしょ?
僕の学校の数少ないV友達が
描いたの~ΣЪ(・дΦ')


興奮して写メっちゃった(ハァト)。
今度はメアとシドも描いてもらお♪
(@∀●)( ̄"Д ̄)(・дΦ')(`w´)


ギャッ!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ