言葉の裏には針千本 -17ページ目

最悪…。


皆様おはようございましたm(_ _)m

どうもココです…。

低血圧な僕にとって朝は憂鬱なもの…。


あ~ぁ~隣のクラスのギャルども
超ーーーウルセ~(-"-;)

ギャーギャー男の話まぢウザイ…(怒)


朝からよく騒げる…。
あたすには考えらんねぇ~わ(ーДー||)/~


朝は一人になりたい派ですΣЪ(-_川)



今日はいつにもまして
不機嫌であります…(ーωー)



マスクも忘れてくるし!!!

最・悪!!!!!


学校嫌だぁーーー(:ω:)(:Д:)(:ω:)



なんか変な内容になってしまった…。
見ちゃった人ごめんなさい。
(´┏_┓`)ショゲ

最近…。

マスクが手放せない僕です(・∀・)ノ

アレルギー体質なもんで…。
埃に稲花粉に…死ぬ~(´Д`;)泣


普通のマスクじゃ効果ないので
超ー立体マスクを装着中であります!!


超ー立体マスクは高いんだよなぁ~。
(´┏_┓`)ショゲ


でもマスクしてると底無し沼顔が
半分以上隠れるから助かりますww
ΣЪ(・дΦ')



しかもね!!!
超ー立体マスクって息苦しく
なんないんだよ!!!

スゴくね?スゴくね?
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ゙


だから玲汰も鼻布の上から
付けてるんだね(ハァト)笑



みんなも風邪ひいた時とか
花粉症の人とかに!!

オススメしますΣЪ(-_川)
超ー立体マスク


心機一転!!


スキンも名前も初期に戻した!!


心機一転ガンバルンバ!!
っていう気持ちでね♪笑


これからもCoCoを
ヨロシクお願いします(ハァト)