最悪…。
皆様おはようございましたm(_ _)m
どうもココです…。
低血圧な僕にとって朝は憂鬱なもの…。
あ~ぁ~隣のクラスのギャルども
超ーーーウルセ~(-"-;)
ギャーギャー男の話まぢウザイ…(怒)
朝からよく騒げる…。
あたすには考えらんねぇ~わ(ーДー||)/~
朝は一人になりたい派ですΣЪ(-_川)
今日はいつにもまして
不機嫌であります…(ーωー)
マスクも忘れてくるし!!!
最・悪!!!!!
学校嫌だぁーーー(:ω:)(:Д:)(:ω:)
なんか変な内容になってしまった…。
見ちゃった人ごめんなさい。
(´┏_┓`)ショゲ
最近…。
マスクが手放せない僕です(・∀・)ノ
アレルギー体質なもんで…。
埃に稲花粉に…死ぬ~(´Д`;)泣
普通のマスクじゃ効果ないので
超ー立体マスクを装着中であります!!
超ー立体マスクは高いんだよなぁ~。
(´┏_┓`)ショゲ
でもマスクしてると底無し沼顔が
半分以上隠れるから 助かりますww
ΣЪ(・дΦ')
しかもね!!!
超ー立体マスクって息苦しく
なんないんだよ!!!
スゴくね?スゴくね?
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ゙
だから玲汰も鼻布の上から
付けてるんだね(ハァト)笑
みんなも風邪ひいた時とか
花粉症の人とかに!!
オススメしますΣЪ(-_川)
超ー立体マスク
アレルギー体質なもんで…。
埃に稲花粉に…死ぬ~(´Д`;)泣
普通のマスクじゃ効果ないので
超ー立体マスクを装着中であります!!
超ー立体マスクは高いんだよなぁ~。
(´┏_┓`)ショゲ
でもマスクしてると底無し沼顔が
半分以上隠れるから 助かりますww
ΣЪ(・дΦ')
しかもね!!!
超ー立体マスクって息苦しく
なんないんだよ!!!
スゴくね?スゴくね?
ヾ((゚Д゚;三;゚Д゚))ノ゙
だから玲汰も鼻布の上から
付けてるんだね(ハァト)笑
みんなも風邪ひいた時とか
花粉症の人とかに!!
オススメしますΣЪ(-_川)
超ー立体マスク