言葉の裏には針千本 -18ページ目

復活v(`∀´v)!!


やぁやぁ!!皆さん(・∀・)ノ
お久しぶりねの三年ブリ~ってか♪

帰ってきたよ!僕です!
CoCoだじょーーー(・∀★)←


溜まりまくってたペタ返しに
行ってきたよΣЪ(・дΦ')


コメ返しにも行くからね!!←クルナ;


休んでる間いろいろあったよ♪

大変だった…。

テストは悲惨な結果だったし…。
でも黄泉がいたからよかった(ハァト)。


これからはちゃんと更新するから!!
(`・ω・´)


またヨロシクお願いします!!
(´┏_┓`)


以上!!
葵チャン流ダイエットに励んでいる
CoCo(*・∀★)ですた♪

(´┏_┓`)


久しぶりの更新だぁぁぁあ…。
最近、忙しくて更新できない(:ω:)


がしかぁーし…。
当分アメブロお休みします。
(´┏_┓`)ショゲ


しばらくバイトが忙しく、さらに…。

学校の課題の期限がせまっているので
一通り落ち着くまで…。

しばしの間、拙者ドロンいたすでござる!

にんにん(寒しこ)。


コメ返しも遅くなると思います…。
本当にごめんなさい(´┏_┓`)ショゲ


ペタはなるべく返すように頑張ります!



それでは…。

しばらくサーヨーナーラー。
(●◎3◎)ノシ

ぐわぁぁぁあーーー(:Д:)

やっちゃったやっちゃったぁぁあー!!

僕って本当に馬鹿だ…。
馬鹿の中の大馬鹿野郎だよぉぉお…。
(:Д:)(:ω:)(:Д:)(:ω:)(:Д:)



さっき、いきなりバイト先から電話きてビビって出たら…。
「明日19時~22時まで入れない?」
と言う内容で…。

僕としたことがキョドってしまって、
「は、はい!!大丈夫ですΣЪ(Φ∀★;)」って言っちゃったぁぁあー!!


馬鹿だ馬鹿だ大馬鹿野郎だ!!!


一緒のシフトの人嫌ぁーなのに…。
(´┏_┓`)泣


あの人を寄せ付けないオーラが嫌!!
苦手…。怖い…。(ノД`:)



やってしまったよ…。


頑張れ…玲夢…泣。