復活v(`∀´v)!!
やぁやぁ!!皆さん(・∀・)ノ
お久しぶりねの三年ブリ~ってか♪
帰ってきたよ!僕です!
CoCoだじょーーー(・∀★)←
溜まりまくってたペタ返しに
行ってきたよΣЪ(・дΦ')
コメ返しにも行くからね!!←クルナ;
休んでる間いろいろあったよ♪
大変だった…。
テストは悲惨な結果だったし…。
でも黄泉がいたからよかった(ハァト)。
これからはちゃんと更新するから!!
(`・ω・´)
またヨロシクお願いします!!
(´┏_┓`)
以上!!
葵チャン流ダイエットに励んでいる
CoCo(*・∀★)ですた♪
(´┏_┓`)
久しぶりの更新だぁぁぁあ…。
最近、忙しくて更新できない(:ω:)
がしかぁーし…。
当分アメブロお休みします。
(´┏_┓`)ショゲ
しばらくバイトが忙しく、さらに…。
学校の課題の期限がせまっているので
一通り落ち着くまで…。
しばしの間、拙者ドロンいたすでござる!
にんにん( 寒しこ)。
コメ返しも遅くなると思います…。
本当にごめんなさい(´┏_┓`)ショゲ
ペタはなるべく返すように頑張ります!
それでは…。
しばらくサーヨーナーラー。
(●◎3◎)ノシ
ぐわぁぁぁあーーー(:Д:)
やっちゃったやっちゃったぁぁあー!!
僕って本当に馬鹿だ…。
馬鹿の中の大馬鹿野郎だよぉぉお…。
(:Д:)(:ω:)(:Д:)(:ω:)(:Д:)
さっき、いきなりバイト先から電話きてビビって出たら…。
「明日19時~22時まで入れない?」
と言う内容で…。
僕としたことがキョドってしまって、
「は、はい!!大丈夫ですΣЪ(Φ∀★;)」って言っちゃったぁぁあー!!
馬鹿だ馬鹿だ大馬鹿野郎だ!!!
一緒のシフトの人嫌ぁーなのに…。
(´┏_┓`)泣
あの人を寄せ付けないオーラが嫌!!
苦手…。怖い…。(ノД`:)
やってしまったよ…。
頑張れ…玲夢…泣。
僕って本当に馬鹿だ…。
馬鹿の中の大馬鹿野郎だよぉぉお…。
(:Д:)(:ω:)(:Д:)(:ω:)(:Д:)
さっき、いきなりバイト先から電話きてビビって出たら…。
「明日19時~22時まで入れない?」
と言う内容で…。
僕としたことがキョドってしまって、
「は、はい!!大丈夫ですΣЪ(Φ∀★;)」って言っちゃったぁぁあー!!
馬鹿だ馬鹿だ大馬鹿野郎だ!!!
一緒のシフトの人嫌ぁーなのに…。
(´┏_┓`)泣
あの人を寄せ付けないオーラが嫌!!
苦手…。怖い…。(ノД`:)
やってしまったよ…。
頑張れ…玲夢…泣。