言葉の裏には針千本 -20ページ目

おーまいがっつ((゚Д゚ll))

ふ、ふ、ふ……太ったぁ~~~!!!
ヾ((´Д`;三;´Д`))ノ゙


うわぁぁぁあーーーん(泣)
(:Д:)(:ω:)(:Д:)(:ω:)(:Д:)



今日からまたダイエット生活の
始まりです…。(´┏_┓`)ショゲ

ガゼのマネージャーさんみたいに
納豆と春雨ダイエットしてみよ♪

15㎏痩せたらしいよ!!?


僕も頑張らねげいけねっちゃ~!!
(`・ω・´)


目指せ咲人で頑張ります!!←無謀;

忘れてた(;Фд★)


泉璃チャン!!ナイトメア解析の結果書くのすっかり忘れてたよ僕…汗;



玲夢で解析した結果…。

95%…Believe
03%…終焉サイン
01%…ガラスの裏の恋
01%…あったかいの←?

だったよ(*・д★)Ъ


ちなみに本名でやったら…。

77%…邪神ト薔薇
10%…天下無敵の悪のカリスマ
06%…柩
06%…RUKA
01%…あったかいの←?


みっ君!!覚ぅー!!←オイ;

SKTがいなかったのが残念(:ω:)

それにしても…「あったかいの」って一体全体、何なんだよ(´・ω・`)?




ついでにシド解析たるものがあったからやってみました(@∀●)


玲夢でやった結果…。

74%…寂しさを越える愛しさ
08%…バーチャル晩餐会
07%…ノイロヲゼパアティー
06%…御恵 明希
05%…吉開学 17歳(無職)

明希様ぁー(・дΦ')!!!
でも…アレ?
マオにゃんは…(@∀●)?


本名でやった結果…。

77%…寂しさを越える愛しさ
15%…紫陽花
06%…青
02%…ゆうや

ゆうや~ん( ̄"Д ̄)!!!
でも…アレ…?
マ、マ、マオにゃんは…(@д●;)?

どっちにもマオにゃんがいなぁーい!!
ヾ((´Д`;三;´Д`))ノ゙泣

ショッーーーック((゚Д゚ll))





次に…←エッ!?マダ;

ヴィジュアル系解析たるものをやってみた僕(*・∀★)←好奇心旺盛♪


これは玲夢でしかやってないんで。


玲夢で解析した結果…。

61%…合わせてりょぺりょぺ3りょぺこかもしれない…。

31%…はまる並のカワユさかもしれない…。

04%…黄泉並の小ささかもしれない…。

03%…れいたの鼻布かもしれない…。

01%…ルキかもしれない…。



黄泉キター(゚∀゚)ー!!

し、し、しかも!!!
れいた(-_川)の鼻布って鼻布ってww←興奮

さらにルキ(●◎3◎)かもしれないって!!ちょっとお兄さん!!←オイ;


最高だべ!!この結果ヽ(゜∇、゜)ノ

興奮したぁ~(ハァト)。
しすぎたよ!!笑


だって黄泉に玲汰にルキちゃんだよ!?

マオにゃん(@∀●)がいないのは納得できないけど…←オイ;


素敵な解析じゃまいか!!

ガゼ解析もないかなぁ~(●◎3◎)ノ

3時のおやつ(ハァト)。

070927_1455~02.JPG
ガゼのDVD見てたら…。

戒キュンがメンバーのために
フレンチトースト作ってたのwww

笑顔で!!!!!


「バター多めは俺の優しさってことで」

って…カワユスギv(>∀<v*)



そんなわけで急にフレンチトーストが食べたくなった僕…(*・∀★)←


作っちゃった(ハァト)。←

「バター多めで(ハァト)笑」


美味しかったです♪