言葉の裏には針千本 -21ページ目

おはようございました。

070927_1258~01.JPG
朝食けん昼食でありまする(*・∀★)

やっぱりカップラーメンはこいつだよ!!


「シーフードヌードル」(*`w´*)クポ



いただきまぁーす(^Д^)

無事終了ー☆


今日は倒れずに仕事してきたゼ☆!!


今日ね~「蜜指」買いに行ったとき
彩冷えるの新曲の「ユビサキ」も一緒に買おうと思ったら…。


!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


な い !? (。∀゚)???


彩冷えるの棚すらナイ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙



店員さんに聞いたら、

「あ、彩冷える?」って!!!

頭に?がいっぱい浮かんでた(:ω:)

パソコンで調べてもらったら


「そちらのアーティストは、当店では取り扱ってないみたいなんですが…。」

って…(´┏_┓`)ショゲ


さすがスーパー自主バンド…。


田舎のCDショップでも
ちゃんと取り扱ってよ!!
(:Д:)(:ω:)(:Д:)(:ω:)


ありったけのCDショップば回ってやって絶対Getしてやる!!(*`・д★)




彩冷えると言えば…。

マオにゃん(*@∀●*)と夢・ケンが
一緒に飲みに行ってたよねww

夢のブログに
「あはーん先輩とディナー」
って書いてあって興奮した僕(*・∀★)


いいね~♪
羨ましい…。←オイ;



さてさて、
明日から明希休み(・дΦ')←違ッ;

秋休みな訳なんですが…。
寝腐るな…絶対…。

バイトもないしテストも終わったし。

ガゼとメアとシドのDVDを見まくってることでしょう…笑。


よし!!
ベース弾こう(*・∀★)

おはようございました。

素敵に爆睡してた僕(*・∀★)←


今から10時までバイト…。
(´┏_┓`)ショゲ


これ飲んで頑張ります!!





小岩井みかん(ハァト)


りんごがよかったのに…置いてなかった。

(●◎3◎)ノ



ペタとコメは帰ってきてから返します♪
(*@∀●*)