無事終了ー☆
今日は倒れずに仕事してきたゼ☆!!
今日ね~「蜜指」買いに行ったとき
彩冷えるの新曲の「ユビサキ」も一緒に買おうと思ったら…。
!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
な い !? (。∀゚)???
彩冷えるの棚すらナイ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
店員さんに聞いたら、
「あ、彩冷える?」って!!!
頭に?がいっぱい浮かんでた(:ω:)
パソコンで調べてもらったら
「そちらのアーティストは、当店では取り扱ってないみたいなんですが…。」
って…(´┏_┓`)ショゲ
さすがスーパー自主バンド…。
田舎のCDショップでも
ちゃんと取り扱ってよ!!
(:Д:)(:ω:)(:Д:)(:ω:)
ありったけのCDショップば回ってやって絶対Getしてやる!!(*`・д★)
彩冷えると言えば…。
マオにゃん(*@∀●*)と夢・ケンが
一緒に飲みに行ってたよねww
夢のブログに
「あはーん先輩とディナー」
って書いてあって興奮した僕(*・∀★)
いいね~♪
羨ましい…。←オイ;
さてさて、
明日から明希休み(・дΦ')←違ッ;
秋休みな訳なんですが…。
寝腐るな…絶対…。
バイトもないしテストも終わったし。
ガゼとメアとシドのDVDを見まくってることでしょう…笑。
よし!!
ベース弾こう(*・∀★)

