おはようございました。 | 言葉の裏には針千本

おはようございました。

素敵に爆睡してた僕(*・∀★)←


今から10時までバイト…。
(´┏_┓`)ショゲ


これ飲んで頑張ります!!





小岩井みかん(ハァト)


りんごがよかったのに…置いてなかった。

(●◎3◎)ノ



ペタとコメは帰ってきてから返します♪
(*@∀●*)