3日目終了~!!
テスト中に頭の中で
エンドレスでガゼの未成年の
ベースのソロのとこが流れてたよ。
でおなじみの僕ですよ~(*・∀★)ノ
テスト3日目終了~。
お、お、終わった…。
(´┏_┓`)ショゲ
生物と数学Ⅱ赤点だぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ
生物は難しすぎだろ((゚Д゚ll))
細胞分裂の順番しかわかんなかった…。
数学は…っまドンマイってことで!!
(*・∀★*)←エッ;
テスト終わったら…ぼ、僕…。
一回挫折したベースにもう一度挑戦しようと思います!!
B-DASHの「ちょ」とか「平和島」は弾けるんだゼ(*・∀★)b
趣味程度だけど…僕…頑張るよ!!
(-_川)や(・дΦ')みたいに
弾けるように!!…←無謀;
さてさて、テストもいよいよ明日で終わりだわさ(●◎3◎)ノシ
残り少ない力を振り絞って
ガンバルンバー!!
(*@∀●*)パワーだ♪←エッ;
うん。寝よう!!
マオにゃんのォ~ん
顔文字が知りたくてェ~ん
一生懸命探してみたもののォ~ん
結局見つからず落胆してるのはァ~ん
どこのどいつだぁ~いん?
でおなじみの…
B☆O☆K☆U だよ(・∀・)ノ←オイ;
バージョンUPしてみたYO♪←イヤイヤ;
明希様のは知ってるんだよ!?
だったらマオにゃんのも
あるハズじゃん!!
(`・ω・´)
いくら探してもないの…泣。
(´┏_┓`)ショゲ
知ってる人!!
教えて下さいm(_ _)m
切実に!!お願いします(´Д`;)
顔文字が知りたくてェ~ん
一生懸命探してみたもののォ~ん
結局見つからず落胆してるのはァ~ん
どこのどいつだぁ~いん?
でおなじみの…
B☆O☆K☆U だよ(・∀・)ノ←オイ;
バージョンUPしてみたYO♪←イヤイヤ;
明希様のは知ってるんだよ!?
だったらマオにゃんのも
あるハズじゃん!!
(`・ω・´)
いくら探してもないの…泣。
(´┏_┓`)ショゲ
知ってる人!!
教えて下さいm(_ _)m
切実に!!お願いします(´Д`;)
復活ヽ(゜∇、゜)ノ!!
したよ!!
ご迷惑おかけしました。
コメありがとうです(ノД`:)嬉泣

これシドのLIVEの時に近くのアクセショップで買ったやつ!!
コサージュにもなるし、
髪にもつけれるし!!
一目惚れしてしまい
ソッコー買ったぜよ(σ´∀`)σ笑
意外と安かったよ♪
今度のLIVEに付けて行く!!
ガゼかシドのLIVEにね~♪
(●◎3◎)ノ←ヤメロ;
そして…。

沙耶と(-_川)の話ししてたら
急に恋しくなった僕(・∀・)ノ←オイ;
黒タンク姿の玲汰…カッコユス(溺愛)
「スタートあっても
ゴールなし!
それが人生!」
さすが玲汰(-_川)!!
その通りだよね♪
ガゼのFCに入るよ僕(・∀・)ノ
バイト代入ったらね♪
(P∀`q)ぐふふ
楽しみー(ハァト)。
ご迷惑おかけしました。
コメありがとうです(ノД`:)嬉泣

これシドのLIVEの時に近くのアクセショップで買ったやつ!!
コサージュにもなるし、
髪にもつけれるし!!
一目惚れしてしまい
ソッコー買ったぜよ(σ´∀`)σ笑
意外と安かったよ♪
今度のLIVEに付けて行く!!
ガゼかシドのLIVEにね~♪
(●◎3◎)ノ←ヤメロ;
そして…。

沙耶と(-_川)の話ししてたら
急に恋しくなった僕(・∀・)ノ←オイ;
黒タンク姿の玲汰…カッコユス(溺愛)
「スタートあっても
ゴールなし!
それが人生!」
さすが玲汰(-_川)!!
その通りだよね♪
ガゼのFCに入るよ僕(・∀・)ノ
バイト代入ったらね♪
(P∀`q)ぐふふ
楽しみー(ハァト)。