言葉の裏には針千本 -23ページ目

3日目終了~!!


テスト中に頭の中で
エンドレスでガゼの未成年の
ベースのソロのとこが流れてたよ。

でおなじみの僕ですよ~(*・∀★)ノ



テスト3日目終了~。

お、お、終わった…。
(´┏_┓`)ショゲ


生物と数学Ⅱ赤点だぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ


生物は難しすぎだろ((゚Д゚ll))
細胞分裂の順番しかわかんなかった…。

数学は…っまドンマイってことで!!
(*・∀★*)←エッ;



テスト終わったら…ぼ、僕…。

一回挫折したベースにもう一度挑戦しようと思います!!

B-DASHの「ちょ」とか「平和島」は弾けるんだゼ(*・∀★)b


趣味程度だけど…僕…頑張るよ!!
(-_川)や(・дΦ')みたいに
弾けるように!!…←無謀;



さてさて、テストもいよいよ明日で終わりだわさ(●◎3◎)ノシ


残り少ない力を振り絞って
ガンバルンバー!!

(*@∀●*)パワーだ♪←エッ;

うん。寝よう!!

マオにゃんのォ~ん
顔文字が知りたくてェ~ん
一生懸命探してみたもののォ~ん
結局見つからず落胆してるのはァ~ん

どこのどいつだぁ~いん?


でおなじみの…
B☆O☆K☆U だよ(・∀・)ノ←オイ;


バージョンUPしてみたYO♪←イヤイヤ;




明希様のは知ってるんだよ!?

だったらマオにゃんのも
あるハズじゃん!!
(`・ω・´)


いくら探してもないの…泣。
(´┏_┓`)ショゲ


知ってる人!!
教えて下さいm(_ _)m



切実に!!お願いします(´Д`;)


復活ヽ(゜∇、゜)ノ!!

したよ!!
ご迷惑おかけしました。

コメありがとうです(ノД`:)嬉泣






これシドのLIVEの時に近くのアクセショップで買ったやつ!!

コサージュにもなるし、
髪にもつけれるし!!
一目惚れしてしまい
ソッコー買ったぜよ(σ´∀`)σ笑

意外と安かったよ♪


今度のLIVEに付けて行く!!

ガゼかシドのLIVEにね~♪
(●◎3◎)ノ←ヤメロ;






そして…。





沙耶と(-_川)の話ししてたら
急に恋しくなった僕(・∀・)ノ←オイ;

黒タンク姿の玲汰…カッコユス(溺愛)

「スタートあっても
  ゴールなし!
   それが人生!」

さすが玲汰(-_川)!!

その通りだよね♪


ガゼのFCに入るよ僕(・∀・)ノ
バイト代入ったらね♪
(P∀`q)ぐふふ


楽しみー(ハァト)。