言葉の裏には針千本 -24ページ目

初体験v(`∀´)v

本日は朝の8時~13時までバイトのはずだった僕(・∀・)ノ


さっき帰されたヾ(`∀´*)笑



いやぁね~…。

実は…。

レジしてたら、いきなり目の前がグワングワン回りだしたの!!
ただの立ちくらみだと思ってたら、だんだん酷くなり~、気がつけばバイト先の先輩とお客さんに支えられながら、事務所の椅子に座ってた僕(・∀・)←


汗がドバーって出てきて、吐き気がして、顔色真っ青((゚Д゚ll))


貧血ってやつですかい?(σ´∀`)σ


ビックリしたぁ~(゚д゚;)!!



んでタイミングよく店長が来て家まで送ってもらったわけです。



さっきよりはだいぶマシになったけど、まだ胃が痛いのでしばらく寝ます。
(ρд-)zZZ



なんか悪いことしちゃったな…。
(´┏_┓`)ショゲ


自己管理しっかりしなきゃだね!!

みんなも気をつけてね(>_<)

明日からまたテストだから、起きたら勉強しなきゃ(´△`)アァ-



人生初の貧血は苦い体験となりました。
チャンチャン♪


おやすみなさい★彡

ネタがなぁーい(n´Д`n)

またお祭りしようとしたら…

ネタがなぁーい(nΩДΩn)汗



シドは1ヶ月後って決まってるから~。

なんでかって(。∀゚)ノ{㍗??

マオにゃんの誕生日だからさぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←


彩冷えるにしようか…。

ロリ区にしようか…。

12にしようか…。




ー(゚∀゚)ー!!!



ひらめいた(∀)☆☆




(P∀`q)ぐふふふ~♪



楽しみに待ってて(●◎3◎)ノシ

寝ーすーぎーたー。

ダールーイー(n´Д`n)


素敵に今起床ヽ(゜∇、゜)ノ←エッ;



勉強しなきゃならんのに!!
(´┏_┓`)ショゲ




ゆうやん引越したんだね~♪
いきなりでビックりしたよ!!


さてさてシド麺は本日の
ナイトメアの日武でのLIVEに
行くのでしょ~か?(σ´∀`)σ


明希様は確実に行くな!!!笑