初体験v(`∀´)v
本日は朝の8時~13時までバイトのはずだった僕(・∀・)ノ
さっき帰されたヾ(`∀´*)笑
いやぁね~…。
実は…。
レジしてたら、いきなり目の前がグワングワン回りだしたの!!
ただの立ちくらみだと思ってたら、だんだん酷くなり~、気がつけばバイト先の先輩とお客さんに支えられながら、事務所の椅子に座ってた僕(・∀・)←
汗がドバーって出てきて、吐き気がして、顔色真っ青((゚Д゚ll))
貧血ってやつですかい?(σ´∀`)σ
ビックリしたぁ~(゚д゚;)!!
んでタイミングよく店長が来て家まで送ってもらったわけです。
さっきよりはだいぶマシになったけど、まだ胃が痛いのでしばらく寝ます。
(ρд-)zZZ
なんか悪いことしちゃったな…。
(´┏_┓`)ショゲ
自己管理しっかりしなきゃだね!!
みんなも気をつけてね(>_<)
明日からまたテストだから、起きたら勉強しなきゃ(´△`)アァ-
人生初の貧血は苦い体験となりました。
チャンチャン♪
おやすみなさい★彡
さっき帰されたヾ(`∀´*)笑
いやぁね~…。
実は…。
レジしてたら、いきなり目の前がグワングワン回りだしたの!!
ただの立ちくらみだと思ってたら、だんだん酷くなり~、気がつけばバイト先の先輩とお客さんに支えられながら、事務所の椅子に座ってた僕(・∀・)←
汗がドバーって出てきて、吐き気がして、顔色真っ青((゚Д゚ll))
貧血ってやつですかい?(σ´∀`)σ
ビックリしたぁ~(゚д゚;)!!
んでタイミングよく店長が来て家まで送ってもらったわけです。
さっきよりはだいぶマシになったけど、まだ胃が痛いのでしばらく寝ます。
(ρд-)zZZ
なんか悪いことしちゃったな…。
(´┏_┓`)ショゲ
自己管理しっかりしなきゃだね!!
みんなも気をつけてね(>_<)
明日からまたテストだから、起きたら勉強しなきゃ(´△`)アァ-
人生初の貧血は苦い体験となりました。
チャンチャン♪
おやすみなさい★彡
ネタがなぁーい(n´Д`n)
またお祭りしようとしたら…
ネタがなぁーい(nΩДΩn)汗
シドは1ヶ月後って決まってるから~。
なんでかって(。∀゚)ノ{㍗??
マオにゃんの誕生日だからさぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←
彩冷えるにしようか…。
ロリ区にしようか…。
12にしようか…。
ー(゚∀゚)ー!!!
ひらめいた(∀)☆☆
(P∀`q)ぐふふふ~♪
楽しみに待ってて(●◎3◎)ノシ
ネタがなぁーい(nΩДΩn)汗
シドは1ヶ月後って決まってるから~。
なんでかって(。∀゚)ノ{㍗??
マオにゃんの誕生日だからさぁ~♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←
彩冷えるにしようか…。
ロリ区にしようか…。
12にしようか…。
ー(゚∀゚)ー!!!
ひらめいた(∀)☆☆
(P∀`q)ぐふふふ~♪
楽しみに待ってて(●◎3◎)ノシ
寝ーすーぎーたー。
ダールーイー(n´Д`n)
素敵に今起床ヽ(゜∇、゜)ノ←エッ;
勉強しなきゃならんのに!!
(´┏_┓`)ショゲ
ゆうやん引越したんだね~♪
いきなりでビックりしたよ!!
さてさてシド麺は本日の
ナイトメアの日武でのLIVEに
行くのでしょ~か?(σ´∀`)σ
明希様は確実に行くな!!!笑
素敵に今起床ヽ(゜∇、゜)ノ←エッ;
勉強しなきゃならんのに!!
(´┏_┓`)ショゲ
ゆうやん引越したんだね~♪
いきなりでビックりしたよ!!
さてさてシド麺は本日の
ナイトメアの日武でのLIVEに
行くのでしょ~か?(σ´∀`)σ
明希様は確実に行くな!!!笑