常識人の消えた街
バイト中にぃ~
ホット飲料の棚を掃除してた時にぃ~
余りの熱さでぇ~
ヤケドしたのはぁ~
どこのどいつだぁ~いん?
あたすだよ!!ヾ(`Д´;)汗
マヂで熱かった(´┏_┓`)ショゲ
右指5本ともヒリヒリする…泣。
でおなじみの僕です(・∀・)ノ←
まずホット飲料を素手で触ってる時点で
バカだよね僕…(ノД`:)
軍手あったのに…。
掃除終わってから気ずいた…。
缶コーヒーのホット飲料!!
あれダメ!!ヤバイ!!いけないよ!!
みんなも気をつけてね?←エッ;
さてさて、今日はメアを聴きながら
入浴といたしますかヽ(゜∇、゜)ノ←
ホット飲料の棚を掃除してた時にぃ~
余りの熱さでぇ~
ヤケドしたのはぁ~
どこのどいつだぁ~いん?
あたすだよ!!ヾ(`Д´;)汗
マヂで熱かった(´┏_┓`)ショゲ
右指5本ともヒリヒリする…泣。
でおなじみの僕です(・∀・)ノ←
まずホット飲料を素手で触ってる時点で
バカだよね僕…(ノД`:)
軍手あったのに…。
掃除終わってから気ずいた…。
缶コーヒーのホット飲料!!
あれダメ!!ヤバイ!!いけないよ!!
みんなも気をつけてね?←エッ;
さてさて、今日はメアを聴きながら
入浴といたしますかヽ(゜∇、゜)ノ←
迷う…。
このままバイト代を
貯め続けるべきか…。
新しいパソコンを買うべきか…。
なーやーむーよー!!!
(n´Д`n)
ケータイからでも更新できるから
あんま気にしてなかったけど…。
そろそろ限界~(。∀゚)ノ←
パソコンが恋しいよ~ん!!
(´┏_┓`)ショゲ
貯め続けるべきか…。
新しいパソコンを買うべきか…。
なーやーむーよー!!!
(n´Д`n)
ケータイからでも更新できるから
あんま気にしてなかったけど…。
そろそろ限界~(。∀゚)ノ←
パソコンが恋しいよ~ん!!
(´┏_┓`)ショゲ
重要なお知らせ。
泉璃チャンのとこで
見てしまった( ̄▽ ̄;)!!
*強制バトン*
見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること!
1、見てしまいましたか?
はい…(´┏_┓`)
2、お名前は?
玲夢と書いて
「レム」と言います(・∀・)
3、それではこれから質問するので、ベスト3を答えて。
おうよ( ̄^ ̄)b
4、好きな教科
リアルに…
1…数学Ⅱ
2…体育
3…情報
理系クラスなもんで…汗;
5、好きな食べ物
1…甘いもの(ハァト)
2…カレー
3…うどん
6、嫌いな食べ物
1…甘すぎるもの
2…トマト
3…ゆで卵
矛盾してるな…(ΩДΩ;)
7、苦手なもの
虫…とくに小さいの!
腹立つ~(-"-;)
8、得意なもの
1…睡眠(ρд-)zZZ
2…家事全般
寝袋以外ならどこでも寝れるよ♪笑
家では家事は僕担当なんで
9、好きな番組
1…音楽番組
2…バラエティー番組
3…電王?笑
基本テレビはあんま見ない(^ω^;)
10、好きなタレント
1…宮崎あおい
2…水嶋ヒロ
タレントか…( ̄▽ ̄;)?
11、好きな芸人コンビ
1…チュートリアル
2…ダウンタウン
3…FUJIWARA
12、好きな芸人ピン
1…にしおかすみこ
2…ネゴシックス
3…小島よしお
13、好きなアーティスト
1…シド・ガゼット(ハァト)
2…ナイトメア
3…12012・彩冷えるetc..
14、好きな異性のタイプ
黒タンクが似合う人(ハァト)←意味不;
好きになった人です(^ω^;)
15、好きな少年漫画
1…D-gray・man
2…BLEACH
3…NARUTO
ジャンプ愛してます!!笑
16、好きな少女漫画
1…ファイブ
2…ご近所物語
3…パラキス
矢沢さんの漫画スキ(ハァト)
17、○○フェチ
1…鼻布フェチ←オイ;
2…金髪
3…鎖骨・指・声
18、好きな映画
昔のジブリ!!
19、ベスト3面倒になりましたか?
バ、バレた…( ̄▽ ̄;)!?
20、普通に質問します。
最初からそうしろ!!ヾ(`Д´;)
21、好きな服装は?
楽な格好だね♪(●◎3◎)
ちなみに男性はメンエグ系よりメンノン系を好みます…(ハァト)←聞いてなッ;
22、見られるならこれという体位
た、た、体位Σ( ̄□ ̄;!!?
23、好きな人いる?
…いる(〃д〃)
24、イニシャルは?
(-_川)…←違ッ;
と、Mにゃん(ハァト)
どっちかなんて選べない!!←逝;
25、何部(でした)?
バスケ部★
幽霊部員ですた(●◎3◎)
26、どこ住み?
宮城県♪
★ナイトメア★ヽ(゜∇、゜)ノ←
27、方言ある?
仙貨ば聞いでればわがっぺ!!
28、「これやってもらえない?」を何て言う?
「そいづやってけね?」
ハッキリ言って…仙貨ほど酷くないよ。
宮城の人たちは( ̄▽ ̄;)
29、このバトンの感想
つ、疲れたぁ(´Д`;)
一時間以上かかりました…泣。
パソコンないとキツイな…。
(´┏_┓`)
もう懲り懲りですますはい…。
30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
君も仲間入り♪ヽ(゜∇、゜)ノ←
ガンバルンバ!!
見てしまった( ̄▽ ̄;)!!
*強制バトン*
見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること!
1、見てしまいましたか?
はい…(´┏_┓`)
2、お名前は?
玲夢と書いて
「レム」と言います(・∀・)
3、それではこれから質問するので、ベスト3を答えて。
おうよ( ̄^ ̄)b
4、好きな教科
リアルに…
1…数学Ⅱ
2…体育
3…情報
理系クラスなもんで…汗;
5、好きな食べ物
1…甘いもの(ハァト)
2…カレー
3…うどん
6、嫌いな食べ物
1…甘すぎるもの
2…トマト
3…ゆで卵
矛盾してるな…(ΩДΩ;)
7、苦手なもの
虫…とくに小さいの!
腹立つ~(-"-;)
8、得意なもの
1…睡眠(ρд-)zZZ
2…家事全般
寝袋以外ならどこでも寝れるよ♪笑
家では家事は僕担当なんで
9、好きな番組
1…音楽番組
2…バラエティー番組
3…電王?笑
基本テレビはあんま見ない(^ω^;)
10、好きなタレント
1…宮崎あおい
2…水嶋ヒロ
タレントか…( ̄▽ ̄;)?
11、好きな芸人コンビ
1…チュートリアル
2…ダウンタウン
3…FUJIWARA
12、好きな芸人ピン
1…にしおかすみこ
2…ネゴシックス
3…小島よしお
13、好きなアーティスト
1…シド・ガゼット(ハァト)
2…ナイトメア
3…12012・彩冷えるetc..
14、好きな異性のタイプ
黒タンクが似合う人(ハァト)←意味不;
好きになった人です(^ω^;)
15、好きな少年漫画
1…D-gray・man
2…BLEACH
3…NARUTO
ジャンプ愛してます!!笑
16、好きな少女漫画
1…ファイブ
2…ご近所物語
3…パラキス
矢沢さんの漫画スキ(ハァト)
17、○○フェチ
1…鼻布フェチ←オイ;
2…金髪
3…鎖骨・指・声
18、好きな映画
昔のジブリ!!
19、ベスト3面倒になりましたか?
バ、バレた…( ̄▽ ̄;)!?
20、普通に質問します。
最初からそうしろ!!ヾ(`Д´;)
21、好きな服装は?
楽な格好だね♪(●◎3◎)
ちなみに男性はメンエグ系よりメンノン系を好みます…(ハァト)←聞いてなッ;
22、見られるならこれという体位
た、た、体位Σ( ̄□ ̄;!!?
23、好きな人いる?
…いる(〃д〃)
24、イニシャルは?
(-_川)…←違ッ;
と、Mにゃん(ハァト)
どっちかなんて選べない!!←逝;
25、何部(でした)?
バスケ部★
幽霊部員ですた(●◎3◎)
26、どこ住み?
宮城県♪
★ナイトメア★ヽ(゜∇、゜)ノ←
27、方言ある?
仙貨ば聞いでればわがっぺ!!
28、「これやってもらえない?」を何て言う?
「そいづやってけね?」
ハッキリ言って…仙貨ほど酷くないよ。
宮城の人たちは( ̄▽ ̄;)
29、このバトンの感想
つ、疲れたぁ(´Д`;)
一時間以上かかりました…泣。
パソコンないとキツイな…。
(´┏_┓`)
もう懲り懲りですますはい…。
30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
君も仲間入り♪ヽ(゜∇、゜)ノ←
ガンバルンバ!!