言葉の裏には針千本 -25ページ目

常識人の消えた街

バイト中にぃ~
ホット飲料の棚を掃除してた時にぃ~
余りの熱さでぇ~
ヤケドしたのはぁ~
どこのどいつだぁ~いん?

あたすだよ!!ヾ(`Д´;)汗


マヂで熱かった(´┏_┓`)ショゲ
右指5本ともヒリヒリする…泣。



でおなじみの僕です(・∀・)ノ←



まずホット飲料を素手で触ってる時点で
バカだよね僕…(ノД`:)


軍手あったのに…。
掃除終わってから気ずいた…。


缶コーヒーのホット飲料!!
あれダメ!!ヤバイ!!いけないよ!!

みんなも気をつけてね?←エッ;




さてさて、今日はメアを聴きながら
入浴といたしますかヽ(゜∇、゜)ノ←

迷う…。

このままバイト代を
貯め続けるべきか…。


新しいパソコンを買うべきか…。



なーやーむーよー!!!
(n´Д`n)


ケータイからでも更新できるから
あんま気にしてなかったけど…。
そろそろ限界~(。∀゚)ノ←


パソコンが恋しいよ~ん!!
(´┏_┓`)ショゲ

重要なお知らせ。

泉璃チャンのとこで
見てしまった( ̄▽ ̄;)!!


*強制バトン*
見た人強制!


今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること!



1、見てしまいましたか?

はい…(´┏_┓`)


2、お名前は?

玲夢と書いて
「レム」と言います(・∀・)


3、それではこれから質問するので、ベスト3を答えて。

おうよ( ̄^ ̄)b


4、好きな教科

リアルに…
1…数学Ⅱ
2…体育
3…情報

理系クラスなもんで…汗;


5、好きな食べ物

1…甘いもの(ハァト)
2…カレー
3…うどん


6、嫌いな食べ物

1…甘すぎるもの
2…トマト
3…ゆで卵

矛盾してるな…(ΩДΩ;)


7、苦手なもの

虫…とくに小さいの!
腹立つ~(-"-;)


8、得意なもの

1…睡眠(ρд-)zZZ
2…家事全般

寝袋以外ならどこでも寝れるよ♪笑
家では家事は僕担当なんで


9、好きな番組

1…音楽番組
2…バラエティー番組
3…電王?笑

基本テレビはあんま見ない(^ω^;)


10、好きなタレント

1…宮崎あおい
2…水嶋ヒロ

タレントか…( ̄▽ ̄;)?


11、好きな芸人コンビ

1…チュートリアル
2…ダウンタウン
3…FUJIWARA


12、好きな芸人ピン

1…にしおかすみこ
2…ネゴシックス
3…小島よしお


13、好きなアーティスト

1…シド・ガゼット(ハァト)
2…ナイトメア
3…12012・彩冷えるetc..


14、好きな異性のタイプ

黒タンクが似合う人(ハァト)←意味不;
好きになった人です(^ω^;)


15、好きな少年漫画

1…D-gray・man
2…BLEACH
3…NARUTO

ジャンプ愛してます!!笑


16、好きな少女漫画

1…ファイブ
2…ご近所物語
3…パラキス

矢沢さんの漫画スキ(ハァト)


17、○○フェチ

1…鼻布フェチ←オイ;
2…金髪
3…鎖骨・指・声


18、好きな映画

昔のジブリ!!


19、ベスト3面倒になりましたか?

バ、バレた…( ̄▽ ̄;)!?


20、普通に質問します。

最初からそうしろ!!ヾ(`Д´;)


21、好きな服装は?

楽な格好だね♪(●◎3◎)

ちなみに男性はメンエグ系よりメンノン系を好みます…(ハァト)←聞いてなッ;


22、見られるならこれという体位

た、た、体位Σ( ̄□ ̄;!!?


23、好きな人いる?

…いる(〃д〃)


24、イニシャルは?

(-_川)…←違ッ;
と、Mにゃん(ハァト)

どっちかなんて選べない!!←逝;


25、何部(でした)?

バスケ部★
幽霊部員ですた(●◎3◎)


26、どこ住み?

宮城県♪
★ナイトメア★ヽ(゜∇、゜)ノ←


27、方言ある?

仙貨ば聞いでればわがっぺ!!


28、「これやってもらえない?」を何て言う?

「そいづやってけね?」
ハッキリ言って…仙貨ほど酷くないよ。
宮城の人たちは( ̄▽ ̄;)


29、このバトンの感想

つ、疲れたぁ(´Д`;)
一時間以上かかりました…泣。
パソコンないとキツイな…。
(´┏_┓`)
もう懲り懲りですますはい…。


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

君も仲間入り♪ヽ(゜∇、゜)ノ←
ガンバルンバ!!