2日目終了~。
テスト2日目終了!!
家庭科撃沈(ΩДΩ;)チーン
やっぱり僕と赤点は切っても切れない縁なんだね…(´┏_┓`)ショゲ
そんなに僕のことが好きなのかい?
この…赤点めッ!!ヾ(`Д´;)
3連休はさんで残り2日!!
3日目は地獄なんだよ(ノ_・。)
数Ⅱ・生物・古典
死んぢゃうよ~ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;
とりあえず、今日は勉強しなーい♪
寝ますがな(ρд-)zZZ
さてさて今回は赤点いくつ取れるかな?
目指せ!!自己新記録(σ´∀`)σエッ;
家庭科撃沈(ΩДΩ;)チーン
やっぱり僕と赤点は切っても切れない縁なんだね…(´┏_┓`)ショゲ
そんなに僕のことが好きなのかい?
この…赤点めッ!!ヾ(`Д´;)
3連休はさんで残り2日!!
3日目は地獄なんだよ(ノ_・。)
数Ⅱ・生物・古典
死んぢゃうよ~ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;
とりあえず、今日は勉強しなーい♪
寝ますがな(ρд-)zZZ
さてさて今回は赤点いくつ取れるかな?
目指せ!!自己新記録(σ´∀`)σエッ;
由来…。
今日から期末テスト始まった~。
やばいよ…赤点のオンパレードな予感…。
(´┏_┓`)ショゲ
でおなじみの玲夢だよ(・∀・)ノ
行きたい専門学校があるから
自分なりに頑張ってんだけど
上手くいかないよ(PД`q)泣
暗い話はさておき…。
つい最近、改名した僕(・∀・)←
名前の由来を言ってなかったよね!!
言っちゃうよ(σ´∀`)σ←逝;
「レム」と言う名前…皆様、聞いたことありませんか?
そう!!
DEATH NOTEにでてくる白死神の!!
ミサミサの死神のあの「レム」!!
それとこれと何が関係あんのかって?
実は…学校での僕のもう一つのあだ名なのだよ(・∀・)←
そうなった理由が実に酷い!!
酷すぎる!!(ノ_・。)
友達が教室で、DEATH NOTE(マンガ)を読んでいました…。ちょうどレムの登場する場面になった時に、ふと後ろをむくと…僕(・∀・)←が立っていた~!!
ビビった友達はあろうことか、僕のことを「レムだ!レムだ!死神だー!!」と
。
それ以来、僕は死神があだ名に(:ω:)
という実にくだらなくて、実に酷すぎる理由…(´△`)アァ-
でも死神は嫌なんだけど「レム」は意外に気に入ってた僕(・∀・)←はそれを名前にしちゃおうと!!
思っちゃったわけなんです(●◎3◎)←
漢字はね~ある携帯小説を読んでたら
主人公の名前で「玲夢」って出てきて
おッ!!これはいいヽ(゜∇、゜)ノ←
って思って付けたのさ♪←オイ;
だから…玲汰(-_川)と夢人(・◇・)は
関係ナッシングなのさヽ(゜∇、゜)ノ←
もしその小説読んでなかったら
「REMU」だったんだから♪
偶然に偶然が重なっちゃったんだな!!
以上!!
実にくだらない名前の理由だったとさ♪
(σ´∀`)σチャンチャン♪
やばいよ…赤点のオンパレードな予感…。
(´┏_┓`)ショゲ
でおなじみの玲夢だよ(・∀・)ノ
行きたい専門学校があるから
自分なりに頑張ってんだけど
上手くいかないよ(PД`q)泣
暗い話はさておき…。
つい最近、改名した僕(・∀・)←
名前の由来を言ってなかったよね!!
言っちゃうよ(σ´∀`)σ←逝;
「レム」と言う名前…皆様、聞いたことありませんか?
そう!!
DEATH NOTEにでてくる白死神の!!
ミサミサの死神のあの「レム」!!
それとこれと何が関係あんのかって?
実は…学校での僕のもう一つのあだ名なのだよ(・∀・)←
そうなった理由が実に酷い!!
酷すぎる!!(ノ_・。)
友達が教室で、DEATH NOTE(マンガ)を読んでいました…。ちょうどレムの登場する場面になった時に、ふと後ろをむくと…僕(・∀・)←が立っていた~!!
ビビった友達はあろうことか、僕のことを「レムだ!レムだ!死神だー!!」と
。
それ以来、僕は死神があだ名に(:ω:)
という実にくだらなくて、実に酷すぎる理由…(´△`)アァ-
でも死神は嫌なんだけど「レム」は意外に気に入ってた僕(・∀・)←はそれを名前にしちゃおうと!!
思っちゃったわけなんです(●◎3◎)←
漢字はね~ある携帯小説を読んでたら
主人公の名前で「玲夢」って出てきて
おッ!!これはいいヽ(゜∇、゜)ノ←
って思って付けたのさ♪←オイ;
だから…玲汰(-_川)と夢人(・◇・)は
関係ナッシングなのさヽ(゜∇、゜)ノ←
もしその小説読んでなかったら
「REMU」だったんだから♪
偶然に偶然が重なっちゃったんだな!!
以上!!
実にくだらない名前の理由だったとさ♪
(σ´∀`)σチャンチャン♪
