言葉の裏には針千本 -26ページ目

2日目終了~。

テスト2日目終了!!

家庭科撃沈(ΩДΩ;)チーン


やっぱり僕と赤点は切っても切れない縁なんだね…(´┏_┓`)ショゲ


そんなに僕のことが好きなのかい?

この…赤点めッ!!ヾ(`Д´;)



3連休はさんで残り2日!!

3日目は地獄なんだよ(ノ_・。)

数Ⅱ・生物・古典


死んぢゃうよ~ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;



とりあえず、今日は勉強しなーい♪
寝ますがな(ρд-)zZZ


さてさて今回は赤点いくつ取れるかな?
目指せ!!自己新記録(σ´∀`)σエッ;

由来…。

今日から期末テスト始まった~。
やばいよ…赤点のオンパレードな予感…。
(´┏_┓`)ショゲ


でおなじみの玲夢だよ(・∀・)ノ


行きたい専門学校があるから
自分なりに頑張ってんだけど
上手くいかないよ(PД`q)泣




暗い話はさておき…。

つい最近、改名した僕(・∀・)←

名前の由来を言ってなかったよね!!

言っちゃうよ(σ´∀`)σ←逝;


「レム」と言う名前…皆様、聞いたことありませんか?

そう!!
DEATH NOTEにでてくる白死神の!!
ミサミサの死神のあの「レム」!!

それとこれと何が関係あんのかって?


実は…学校での僕のもう一つのあだ名なのだよ(・∀・)←


そうなった理由が実に酷い!!
酷すぎる!!(ノ_・。)


友達が教室で、DEATH NOTE(マンガ)を読んでいました…。ちょうどレムの登場する場面になった時に、ふと後ろをむくと…僕(・∀・)←が立っていた~!!

ビビった友達はあろうことか、僕のことを「レムだ!レムだ!死神だー!!」と

それ以来、僕は死神があだ名に(:ω:)

という実にくだらなくて、実に酷すぎる理由…(´△`)アァ-



でも死神は嫌なんだけど「レム」は意外に気に入ってた僕(・∀・)←はそれを名前にしちゃおうと!!

思っちゃったわけなんです(●◎3◎)←


漢字はね~ある携帯小説を読んでたら
主人公の名前で「玲夢」って出てきて
おッ!!これはいいヽ(゜∇、゜)ノ←
って思って付けたのさ♪←オイ;


だから…玲汰(-_川)と夢人(・◇・)は
関係ナッシングなのさヽ(゜∇、゜)ノ←

もしその小説読んでなかったら
「REMU」だったんだから♪

偶然に偶然が重なっちゃったんだな!!



以上!!
実にくだらない名前の理由だったとさ♪
(σ´∀`)σチャンチャン♪

待ってるから。

宮脇~(:ω:`)

僕はずっと待ってるよ!!


宮脇だけが悪いんじゃないんだ!!

理由なしにあんなことしない。



でも何で今頃になって出てきたんだい?



昨日このニュース流れてた時の
あの流し方!!!

腹立ったーーー(`皿´)怒

言い方も許せませんね。



宮脇負けるな!!


ずーっと待ってるからね?
(・ω・`)



今日はずっと12聴いてる…。

Over...泣く(ノ_・。)