うひゃうひゃv(`∀´)v
素敵なカフェでランチタイム(^ω^)
どうも!!調子にのってる玲夢です♪笑
フレンチトースト食べたよ(ハァト)
仙台駅にはLIVEに行くであろう人たちがいっぱいだよヽ(゜∇、゜)ノ
さっきは白ロリさんがいたよ~!!
いざ!!
Zepp Sendaiへ(`・ω・´)
どうも!!調子にのってる玲夢です♪笑
フレンチトースト食べたよ(ハァト)
仙台駅にはLIVEに行くであろう人たちがいっぱいだよヽ(゜∇、゜)ノ
さっきは白ロリさんがいたよ~!!
いざ!!
Zepp Sendaiへ(`・ω・´)
