言葉の裏には針千本 -28ページ目

うひゃうひゃv(`∀´)v

素敵なカフェでランチタイム(^ω^)

どうも!!調子にのってる玲夢です♪笑


フレンチトースト食べたよ(ハァト)



仙台駅にはLIVEに行くであろう人たちがいっぱいだよヽ(゜∇、゜)ノ


さっきは白ロリさんがいたよ~!!


いざ!!
Zepp Sendaiへ(`・ω・´)

あはーん(ハァト)。

学校早退した玲夢だよ(●◎3◎)ノ

今から行くよ!!!


仙台駅でシド麺に会えるかな?
o(≧∀≦)o


楽しみすぎるよ(ハァト)。

なんだいなんだい!!

数Bわからん…ξ
だからもう数B投げ捨てた♪
どうも僕だよ(・∀・)ノ←


だからみんなのブログ徘徊してた←クルナ;

なんだいなんだい!!
みんなしてメンコいごだ(ハァト)。
もう僕デレデレ(//△//)←逝ッ;


コメントするか悩んだけど
こんな泥沼野郎にされても
迷惑だと思って何もしないできたよ♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←エライ!!




そーそー!!
マオにゃんに御手紙書いたよ(ハァト)
ゆうやんにも(ハァト)




明日渡すの!!



さてさて…。
ガゼの日武のDVD見るかな♪
れ、れ、れいた(-_川)
ギザカワユスなの!!!!!