疲れだぁぁぁ…。
バイトだたよ~。
疲れたばい(Pω
疲れたばい(Pω
明日はいよいよ
マオにゃんに逢える(ハァト)。
手紙書かなきゃ!!
今回はゆうやんにも♪
楽しみすぎるよ~~~o(≧∀≦)o
期末テスト2日前にもかかわらず
学校途中でサボって行く
あ・た・す(・∀・)ノ←オイ;
いま流行りの…
「でもそんなの関係ねぇー!!!」
ってヤツですますはい(∀)←エッ;
生マオにゃん見たら学年首席は間違いなしだべ(σ´∀`)σ←無謀;
しーかーもー!!!
明日はチョコちゃまにも逢えるのね~♪
超ーーー楽しみ(*>艸<)
制服姿のあのキモスな沼野郎を見つけたら、スグ110番に通報s…←違ッ;
叩くなり、殴るなり←エッ;
声かけてね(^ω^)
さてさて、
手紙でも書くかな(`・ω・´)!!
結局…。
勉強しないで部屋の掃除してました。
どうも僕です(・∀・)ノ
本格的に掃除してしまった;
汗だくで…( ̄▽ ̄;)
でもこれで、しばらくは大丈夫だい♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←エッ;
さてさて…。
夜にはお待ちかねのアメンバー限定のお祭りやるよ~⊂(^ω^*)⊃
前まではアメンバー限定じゃなかったんだけど…おもしろいから限定にしちゃった
(σ´∀`)σ←逝;
第1回目はSKT♪
2回目はれいた♪
さてさて記念すべき第3回目はいったい誰でしょ~(ノ∀`*)←マジデ逝ケ;
どうも僕です(・∀・)ノ
本格的に掃除してしまった;
汗だくで…( ̄▽ ̄;)
でもこれで、しばらくは大丈夫だい♪
ヽ(゜∇、゜)ノ←エッ;
さてさて…。
夜にはお待ちかねのアメンバー限定のお祭りやるよ~⊂(^ω^*)⊃
前まではアメンバー限定じゃなかったんだけど…おもしろいから限定にしちゃった
(σ´∀`)σ←逝;
第1回目はSKT♪
2回目はれいた♪
さてさて記念すべき第3回目はいったい誰でしょ~(ノ∀`*)←マジデ逝ケ;