宮城弁でブログを書こう!!
新たな試み(σ´∀`)σ笑
さぁー行ど!!←既に;
いんとねーしょんっつーヤヅは
千葉(ツバ)さんのを見習ってけさい♪
あすたがら期末テストだっつーのに、帰って来てすぐ寝ですまってよ~、起きだら22時でや~、ぶったまげでしまったぁ!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
あだすどしたごどが(´Д`;)
テストは赤点決定だべや;
昨日のLIVEでや筋肉痛に
なった首とけんな(腕)がイデくて
勉強さはっぱ集中でぎねぇ~んだ泣。
進級でぎねぐなったら…
なんじょすっぺ?!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
ブログ書いでる暇あんだったら
勉強しろっつー話なんだどな;
(´┏_┓`)ショゲ
さてさて、新だな試み?
っつーことでやってみたんだが…
黄泉にk…。←違ッ;
読みにくいぞ!!宮城弁!!
喋るとおもしろいんだよ!!
仙貨の皆さん見てればわがっぺ?
でもね…ハッキリ言って…。
宮城の人…あそこまで訛り酷くないよ;
( ̄▽ ̄;)笑
以上!!
毎年お正月になると、古川のショッピングセンターに黄泉が現れると聞いて、行こうか迷っている玲夢ですた(・∀・)ノ
さぁー行ど!!←既に;
いんとねーしょんっつーヤヅは
千葉(ツバ)さんのを見習ってけさい♪
あすたがら期末テストだっつーのに、帰って来てすぐ寝ですまってよ~、起きだら22時でや~、ぶったまげでしまったぁ!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
あだすどしたごどが(´Д`;)
テストは赤点決定だべや;
昨日のLIVEでや筋肉痛に
なった首とけんな(腕)がイデくて
勉強さはっぱ集中でぎねぇ~んだ泣。
進級でぎねぐなったら…
なんじょすっぺ?!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
ブログ書いでる暇あんだったら
勉強しろっつー話なんだどな;
(´┏_┓`)ショゲ
さてさて、新だな試み?
っつーことでやってみたんだが…
黄泉にk…。←違ッ;
読みにくいぞ!!宮城弁!!
喋るとおもしろいんだよ!!
仙貨の皆さん見てればわがっぺ?
でもね…ハッキリ言って…。
宮城の人…あそこまで訛り酷くないよ;
( ̄▽ ̄;)笑
以上!!
毎年お正月になると、古川のショッピングセンターに黄泉が現れると聞いて、行こうか迷っている玲夢ですた(・∀・)ノ
Zepp Sendai
昨日は本当に楽しかった(^ω^)
シドのLIVE初めてだったけど
また行きたい!!
3月のワンマンLIVE絶対いく!!
マオにゃ~~~ん(溺愛)
昨日はですね…
あってるかわかんないけど…。
ミルク
Sweet?
隣人
蜜指
御手紙
循環
妄想日記
EC
夏恋
だったよo(≧∀≦)o
所々に入ったMCが最高でした(ハァト)
ゆうやんがボイパやったり♪
しんでぃーがゲッツやったり♪
明希様が…モヒカンだったり♪笑
前から2列目だったから普通に声聞こえてきて幸せだったんだな~(ノ∀`*)
そして!!
マーオーにゃーんー(ハァト)
カワユスカワユスギザカワユス(狂愛)
伝説の先輩後輩シリーズやった♪笑
マオにゃんの「んとね~。あのね~。」
マヂ萌~(´Д`;)←危険;
しかもね!!なんとね!!
最後の最後にねマオにゃんがね!!
前の方にいる人たち一人一人と目を合わせて「ありがとう(ハァト)」って言ってくれたのーーーーー!!!他界チーン
あたす…死んでもいいって
思ってすまった(´┏_┓`)
友達は…な、な、な、なんと!!
ゆうやんの使用済みスティックを
Get's←してました(:ω:)
裏山~(´Д`;)
まだまだ書ききれないよー!!
とにかく最高のLIVEだったよ!!
マオにゃんが最後にマイク使わないで
「ありがとうございました。」
って言ってくれたのには感動した!
こちらこそありがとうございましただよ。
(ΩДΩ)嬉泣
暴れすぎて今日の授業6時間中4時間爆睡してしまいました汗。
明日から期末テストなのに…泣。
でおなじみの玲夢でした(・∀・)ノ
シドのLIVE初めてだったけど
また行きたい!!
3月のワンマンLIVE絶対いく!!
マオにゃ~~~ん(溺愛)
昨日はですね…
あってるかわかんないけど…。
ミルク
Sweet?
隣人
蜜指
御手紙
循環
妄想日記
EC
夏恋
だったよo(≧∀≦)o
所々に入ったMCが最高でした(ハァト)
ゆうやんがボイパやったり♪
しんでぃーがゲッツやったり♪
明希様が…モヒカンだったり♪笑
前から2列目だったから普通に声聞こえてきて幸せだったんだな~(ノ∀`*)
そして!!
マーオーにゃーんー(ハァト)
カワユスカワユスギザカワユス(狂愛)
伝説の先輩後輩シリーズやった♪笑
マオにゃんの「んとね~。あのね~。」
マヂ萌~(´Д`;)←危険;
しかもね!!なんとね!!
最後の最後にねマオにゃんがね!!
前の方にいる人たち一人一人と目を合わせて「ありがとう(ハァト)」って言ってくれたのーーーーー!!!他界チーン
あたす…死んでもいいって
思ってすまった(´┏_┓`)
友達は…な、な、な、なんと!!
ゆうやんの使用済みスティックを
Get's←してました(:ω:)
裏山~(´Д`;)
まだまだ書ききれないよー!!
とにかく最高のLIVEだったよ!!
マオにゃんが最後にマイク使わないで
「ありがとうございました。」
って言ってくれたのには感動した!
こちらこそありがとうございましただよ。
(ΩДΩ)嬉泣
暴れすぎて今日の授業6時間中4時間爆睡してしまいました汗。
明日から期末テストなのに…泣。
でおなじみの玲夢でした(・∀・)ノ
ぐはぁ~(溺愛)。
マオにゃ~ん(ハァト)
ゆうやぁ~ん(ハァト)
しんでぃ~(ハァト)
明希様ぁ~(ハァト)
僕の方こそ愛してます(狂愛)!!
最高だったよ(´┏_┓`)
夢の一時でした(:ω:)
詳しくは明日書きます!!
今日は疲れた…。
ゆうやぁ~ん(ハァト)
しんでぃ~(ハァト)
明希様ぁ~(ハァト)
僕の方こそ愛してます(狂愛)!!
最高だったよ(´┏_┓`)
夢の一時でした(:ω:)
詳しくは明日書きます!!
今日は疲れた…。