言葉の裏には針千本 -27ページ目

宮城弁でブログを書こう!!

新たな試み(σ´∀`)σ笑

さぁー行ど!!←既に;

いんとねーしょんっつーヤヅは
千葉(ツバ)さんのを見習ってけさい♪


あすたがら期末テストだっつーのに、帰って来てすぐ寝ですまってよ~、起きだら22時でや~、ぶったまげでしまったぁ!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


あだすどしたごどが(´Д`;)

テストは赤点決定だべや;


昨日のLIVEでや筋肉痛に
なった首とけんな(腕)がイデくて
勉強さはっぱ集中でぎねぇ~んだ泣。



進級でぎねぐなったら…
なんじょすっぺ?!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙



ブログ書いでる暇あんだったら
勉強しろっつー話なんだどな;
(´┏_┓`)ショゲ




さてさて、新だな試み?
っつーことでやってみたんだが…
黄泉にk…。←違ッ;
読みにくいぞ!!宮城弁!!


喋るとおもしろいんだよ!!
仙貨の皆さん見てればわがっぺ?


でもね…ハッキリ言って…。
宮城の人…あそこまで訛り酷くないよ;
( ̄▽ ̄;)笑


以上!!
毎年お正月になると、古川のショッピングセンターに黄泉が現れると聞いて、行こうか迷っている玲夢ですた(・∀・)ノ

Zepp Sendai

昨日は本当に楽しかった(^ω^)

シドのLIVE初めてだったけど
また行きたい!!


3月のワンマンLIVE絶対いく!!
マオにゃ~~~ん(溺愛)



昨日はですね…
あってるかわかんないけど…。

ミルク
Sweet?
隣人
蜜指
御手紙
循環
妄想日記

EC
夏恋


だったよo(≧∀≦)o


所々に入ったMCが最高でした(ハァト)

ゆうやんがボイパやったり♪
しんでぃーがゲッツやったり♪
明希様が…モヒカンだったり♪笑

前から2列目だったから普通に声聞こえてきて幸せだったんだな~(ノ∀`*)


そして!!
マーオーにゃーんー(ハァト)
カワユスカワユスギザカワユス(狂愛)

伝説の先輩後輩シリーズやった♪笑
マオにゃんの「んとね~。あのね~。」
マヂ萌~(´Д`;)←危険;


しかもね!!なんとね!!
最後の最後にねマオにゃんがね!!
前の方にいる人たち一人一人と目を合わせて「ありがとう(ハァト)」って言ってくれたのーーーーー!!!他界チーン


あたす…死んでもいいって
思ってすまった(´┏_┓`)



友達は…な、な、な、なんと!!
ゆうやんの使用済みスティックを
Get's←してました(:ω:)


裏山~(´Д`;)




まだまだ書ききれないよー!!
とにかく最高のLIVEだったよ!!

マオにゃんが最後にマイク使わないで
「ありがとうございました。」
って言ってくれたのには感動した!


こちらこそありがとうございましただよ。
(ΩДΩ)嬉泣



暴れすぎて今日の授業6時間中4時間爆睡してしまいました汗。

明日から期末テストなのに…泣。


でおなじみの玲夢でした(・∀・)ノ

ぐはぁ~(溺愛)。

マオにゃ~ん(ハァト)

ゆうやぁ~ん(ハァト)

しんでぃ~(ハァト)

明希様ぁ~(ハァト)


僕の方こそ愛してます(狂愛)!!


最高だったよ(´┏_┓`)


夢の一時でした(:ω:)


詳しくは明日書きます!!
今日は疲れた…。