言葉の裏には針千本 -31ページ目

秋の味覚~♪



焼き芋~(ハァト)。

家にサツマイモがあったから
オーブンで焼いて焼き芋作った♪


ギザウマスwww
o(≧∀≦)o


やっぱ秋は食欲の秋だね~(ノ∀`*)

うん…。太る一方だよ…。
(´┏_┓`)ショゲ


まったく…嫌ぁ~ねん(σ´∀`)σ←

ごぶさたでぃ♪

学校から帰ってきて

ガゼの去年の武道館での
ライブDVDを見て

最後に麺全員が泣くシーンで

一緒に泣きそうになってしまいました!


でおなじみの…。
そうです♪僕ですヽ(゜∇、゜)ノ←エッ;



73チャン!!
今回の僕ですシリーズは
結構、上出来じゃない?
(σ´∀`)σ←ダマレ;



さてさて…。
前期期末テストまで一週間きりました!
さっぱりわからん(。∀゚)ノ{㍗??


数学だけよければ…いいことにします♪
(・∀-)b←オイ;





さてさて…。
18日のLIVEではシドはいったい、何番目なのでしょうか?

最初の方に歌って欲しい…!!
(´┏_┓`)ショゲ

テスト2日前だから早く帰って勉強しなきゃ行けないの(:ω:)

進級がかかってるんだ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙



とか言いつつ買い物したり
するんだろうな~♪
きっと…ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;


今だって数Bの教科書広げたまま
ガゼのDVDの舞台裏verを
見ちゃってるし(ノ∀`*)←ダメダロ;



テストの危機感まったくありません!!
そんな自分に危機感たっぷりです!!

でおなじみの玲夢でした(・∀・)ノ



BGM/シド・お別れの歌

(P∀`q)ぐへへ

今日は良いことがいっぱいあった♪


まず、隣の席の友達M氏が
5時間目の授業のときに
イキナリ…。

M氏⇒「ウチの弟がさぁ~…
V系のこと言ってたよ!!」


僕⇒!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


M氏⇒「最近、顔ファンが増えて…」


僕⇒ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙



…長くなりそうなので簡単にいいます。
(・∀・)ノ←遅ッ;;


M氏の弟さんが、V盤のことを褒めていたらしいです!!←曖昧;;
歌も演奏もカナリ上手いって!!

僕⇒ヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノ゙←テンションhigh

でも最近、顔ファン増えてムカつくと…

僕の心の中⇒ナイスだ!!弟(>∀<)b


「バンドやってるんだから、歌で売れてなんぼだべ!!顔で売れたって嬉しくねぇ~べ!!」って言ってたそうです!!


M弟~(ハァト)
お前は最高だo(≧∀≦)o

ちなみに弟君はL'Arc-en-Cielの
大ファンだそうで…(^ω^)


今度ゼヒ!!
会って語りたいですますはい。
絶対、意気投合するよ!!

弟君に万歳~ヽ(゜∇、゜)ノオイ;





そんでもって2つ目は…。


放課後に下駄箱のとこで
バスを待ってたら……。

どこからか「玲汰」って聞こえてくるではあーりませんか(゚∀゚)!!!


声がする方へ行くと……。

違うクラスの友達が僕のV友と
「ガゼット」の話をしてるではあーりませんかヽ(゜∇、゜)ノ


彼女(Y氏)も前から「玲汰」ファンだったらしいのですo(≧∀≦)o


Vファンが少ない僕の学校で
新たにVファンを見つけることが
できました(ハァト)。

しかもガゼファン!!!
ギザウレシスwww



今日は本当にいい1日でした♪


今日のおやすみSong♪
ガゼ「14歳のナイフ」


おやすみー★゛