ごぶさたでぃ♪
学校から帰ってきて
ガゼの去年の武道館での
ライブDVDを見て
最後に麺全員が泣くシーンで
一緒に泣きそうになってしまいました!
でおなじみの…。
そうです♪僕ですヽ(゜∇、゜)ノ←エッ;
73チャン!!
今回の僕ですシリーズは
結構、上出来じゃない?
(σ´∀`)σ←ダマレ;
さてさて…。
前期期末テストまで一週間きりました!
さっぱりわからん(。∀゚)ノ{㍗??
数学だけよければ…いいことにします♪
(・∀-)b←オイ;
さてさて…。
18日のLIVEではシドはいったい、何番目なのでしょうか?
最初の方に歌って欲しい…!!
(´┏_┓`)ショゲ
テスト2日前だから早く帰って勉強しなきゃ行けないの(:ω:)
進級がかかってるんだ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
とか言いつつ買い物したり
するんだろうな~♪
きっと…ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;
今だって数Bの教科書広げたまま
ガゼのDVDの舞台裏verを
見ちゃってるし(ノ∀`*)←ダメダロ;
テストの危機感まったくありません!!
そんな自分に危機感たっぷりです!!
でおなじみの玲夢でした(・∀・)ノ
BGM/シド・お別れの歌
ガゼの去年の武道館での
ライブDVDを見て
最後に麺全員が泣くシーンで
一緒に泣きそうになってしまいました!
でおなじみの…。
そうです♪僕ですヽ(゜∇、゜)ノ←エッ;
73チャン!!
今回の僕ですシリーズは
結構、上出来じゃない?
(σ´∀`)σ←ダマレ;
さてさて…。
前期期末テストまで一週間きりました!
さっぱりわからん(。∀゚)ノ{㍗??
数学だけよければ…いいことにします♪
(・∀-)b←オイ;
さてさて…。
18日のLIVEではシドはいったい、何番目なのでしょうか?
最初の方に歌って欲しい…!!
(´┏_┓`)ショゲ
テスト2日前だから早く帰って勉強しなきゃ行けないの(:ω:)
進級がかかってるんだ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
とか言いつつ買い物したり
するんだろうな~♪
きっと…ヽ(゜∇、゜)ノ←オイ;
今だって数Bの教科書広げたまま
ガゼのDVDの舞台裏verを
見ちゃってるし(ノ∀`*)←ダメダロ;
テストの危機感まったくありません!!
そんな自分に危機感たっぷりです!!
でおなじみの玲夢でした(・∀・)ノ
BGM/シド・お別れの歌
(P∀`q)ぐへへ
今日は良いことがいっぱいあった♪
まず、隣の席の友達M氏が
5時間目の授業のときに
イキナリ…。
M氏⇒「ウチの弟がさぁ~…
V系のこと言ってたよ!!」
僕⇒!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
M氏⇒「最近、顔ファンが増えて…」
僕⇒ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
…長くなりそうなので簡単にいいます。
(・∀・)ノ←遅ッ;;
M氏の弟さんが、V盤のことを褒めていたらしいです!!←曖昧;;
歌も演奏もカナリ上手いって!!
僕⇒ヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノ゙←テンションhigh
でも最近、顔ファン増えてムカつくと…
僕の心の中⇒ナイスだ!!弟(>∀<)b
「バンドやってるんだから、歌で売れてなんぼだべ!!顔で売れたって嬉しくねぇ~べ!!」って言ってたそうです!!
M弟~(ハァト)
お前は最高だo(≧∀≦)o
ちなみに弟君はL'Arc-en-Cielの
大ファンだそうで…(^ω^)
今度ゼヒ!!
会って語りたいですますはい。
絶対、意気投合するよ!!
弟君に万歳~ヽ(゜∇、゜)ノオイ;
そんでもって2つ目は…。
放課後に下駄箱のとこで
バスを待ってたら……。
どこからか「玲汰」って聞こえてくるではあーりませんか(゚∀゚)!!!
声がする方へ行くと……。
違うクラスの友達が僕のV友と
「ガゼット」の話をしてるではあーりませんかヽ(゜∇、゜)ノ
彼女(Y氏)も前から「玲汰」ファンだったらしいのですo(≧∀≦)o
Vファンが少ない僕の学校で
新たにVファンを見つけることが
できました(ハァト)。
しかもガゼファン!!!
ギザウレシスwww
今日は本当にいい1日でした♪
今日のおやすみSong♪
ガゼ「14歳のナイフ」
おやすみー★゛
まず、隣の席の友達M氏が
5時間目の授業のときに
イキナリ…。
M氏⇒「ウチの弟がさぁ~…
V系のこと言ってたよ!!」
僕⇒!!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
M氏⇒「最近、顔ファンが増えて…」
僕⇒ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
…長くなりそうなので簡単にいいます。
(・∀・)ノ←遅ッ;;
M氏の弟さんが、V盤のことを褒めていたらしいです!!←曖昧;;
歌も演奏もカナリ上手いって!!
僕⇒ヾ(゚∀゚*三*゚∀゚)ノ゙←テンションhigh
でも最近、顔ファン増えてムカつくと…
僕の心の中⇒ナイスだ!!弟(>∀<)b
「バンドやってるんだから、歌で売れてなんぼだべ!!顔で売れたって嬉しくねぇ~べ!!」って言ってたそうです!!
M弟~(ハァト)
お前は最高だo(≧∀≦)o
ちなみに弟君はL'Arc-en-Cielの
大ファンだそうで…(^ω^)
今度ゼヒ!!
会って語りたいですますはい。
絶対、意気投合するよ!!
弟君に万歳~ヽ(゜∇、゜)ノオイ;
そんでもって2つ目は…。
放課後に下駄箱のとこで
バスを待ってたら……。
どこからか「玲汰」って聞こえてくるではあーりませんか(゚∀゚)!!!
声がする方へ行くと……。
違うクラスの友達が僕のV友と
「ガゼット」の話をしてるではあーりませんかヽ(゜∇、゜)ノ
彼女(Y氏)も前から「玲汰」ファンだったらしいのですo(≧∀≦)o
Vファンが少ない僕の学校で
新たにVファンを見つけることが
できました(ハァト)。
しかもガゼファン!!!
ギザウレシスwww
今日は本当にいい1日でした♪
今日のおやすみSong♪
ガゼ「14歳のナイフ」
おやすみー★゛
