言葉の裏には針千本 -33ページ目

別に…。

淋しくなんかないやい!!
悲しくなんかないやい!!

放課後一人で近くのジャスコまで
買い物に行ってきます(・∀・)ノ


別に…。
一人好きだし?
淋しくなんてないんだから!!
(´┏_┓`)ショゲ



こうなったらヤケ買い
してやるんだから(`・ω・´)!!

いいなぁ~

今日は体育祭2日目だったよ!!

ドッチボールは2回戦負け(TOT)
しかも一年生に負けた…。


明日は右肩筋肉痛確定~(´Д`;)




そしてそして!!
ガゼットの日武に行った友達に話ききまくったよーー(゚∀゚)ーー!!


玲汰が超ーーー近かったって(>_<)
裏山らよ~(´┏_┓`)ショゲ

ますますガゼのことが好きになったらしいです(ノ∀`*)

いいことだ(ハァト)


アンコールでは麺様みんなで
玲汰みたいにバンダナ?巻いて
きたんだってよo(≧∀≦)o


僕もルキちゃんの生歌聴きたかったよ
(´┏_┓`)ショゲ



でも3月にあるホールツアーには
一緒に行く約束したから(・∀-)b
楽しみ~♪


FCに入ろうかな?
(´・ω・`)

MJネオヴイジュアル系 真夏の宴2007 完全版

のビデオを見てるんですが……。


シドのMCはもちろん最高なんですが、
ゆうやん…あのポーズ笑。
それを調教するマオにゃん…笑。
最高ですwww

「空の便箋、空への手紙」

この曲すっごく好きなんですが、

マオさん!!あなたこの曲久しぶりに歌うんじゃないんですか?

なんでそんなに上手いの?
超ーーーーー感動した!!
CDより上手いんじゃない?
ヤバかったよヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙





†ナイトメア†

黄泉のMC…
「2チャンネルでたたかれても平気な
ナイトメアです(・∀・)ノ」

オーイ黄泉!!みたいな笑。


レゾンデートルの…

あの日、アナタの言葉ひとつで
強くなれる気がしたよ
「何も変わらないで、今のままでいい」と
今でも 心のどこかに貴方がいるから
迷わずに歩いていける
終わりが見えなくてもいいと思えたよ
旅ゆくエトランジェ答えは知らなくていい


って最後の歌詞のとこ、スッゴく好き!!
咲人さん、凄すぎです(>_<)!!

レゾンデートル…1番好きかも!!
歌詞が1番好き(ハァト)



プラトゥリ!!
有村さん素敵(ノ∀`*)
間違えたよね笑。
「ザザ降り、ザザ鳴り」
だよ(σ´∀`)σ笑

姉がハマったらしくアルバム買ってた♪



†the GazettE†
2曲とも好きー(ハァト)。
ヘドバンいいな~(´Д`)
最後ルキちゃんとれいたの
ヘドバン揃ってた!!カワユスwww

エンディングは…
な、なんと!!
玲汰と戒くんーー(゚∀゚)ーー♪
ほとんど玲汰が喋ってた!!
あの低音Voice素敵(ハァト)






感想書いてたらこんなに長くなってしまったよヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙

今までで1番長いブログです(・∀・)ノ笑



ようするに……それくらい最高だったと言うことですますはい(σ´∀`)σ