別に…。
淋しくなんかないやい!!
悲しくなんかないやい!!
放課後一人で近くのジャスコまで
買い物に行ってきます(・∀・)ノ
別に…。
一人好きだし?
淋しくなんてないんだから!!
(´┏_┓`)ショゲ
こうなったらヤケ買い
してやるんだから(`・ω・´)!!
悲しくなんかないやい!!
放課後一人で近くのジャスコまで
買い物に行ってきます(・∀・)ノ
別に…。
一人好きだし?
淋しくなんてないんだから!!
(´┏_┓`)ショゲ
こうなったらヤケ買い
してやるんだから(`・ω・´)!!
いいなぁ~
今日は体育祭2日目だったよ!!
ドッチボールは2回戦負け(TOT)
しかも一年生に負けた…。
明日は右肩筋肉痛確定~(´Д`;)
そしてそして!!
ガゼットの日武に行った友達に話ききまくったよーー(゚∀゚)ーー!!
玲汰が超ーーー近かったって(>_<)
裏山らよ~(´┏_┓`)ショゲ
ますますガゼのことが好きになったらしいです(ノ∀`*)
いいことだ(ハァト)
アンコールでは麺様みんなで
玲汰みたいにバンダナ?巻いて
きたんだってよo(≧∀≦)o
僕もルキちゃんの生歌聴きたかったよ
(´┏_┓`)ショゲ
でも3月にあるホールツアーには
一緒に 行く約束したから(・∀-)b
楽しみ~♪
FCに入ろうかな?
(´・ω・`)
ドッチボールは2回戦負け(TOT)
しかも一年生に負けた…。
明日は右肩筋肉痛確定~(´Д`;)
そしてそして!!
ガゼットの日武に行った友達に話ききまくったよーー(゚∀゚)ーー!!
玲汰が超ーーー近かったって(>_<)
裏山らよ~(´┏_┓`)ショゲ
ますますガゼのことが好きになったらしいです(ノ∀`*)
いいことだ(ハァト)
アンコールでは麺様みんなで
玲汰みたいにバンダナ?巻いて
きたんだってよo(≧∀≦)o
僕もルキちゃんの生歌聴きたかったよ
(´┏_┓`)ショゲ
でも3月にあるホールツアーには
一緒に 行く約束したから(・∀-)b
楽しみ~♪
FCに入ろうかな?
(´・ω・`)
MJネオヴイジュアル系 真夏の宴2007 完全版
のビデオを見てるんですが……。
シドのMCはもちろん最高なんですが、
ゆうやん…あのポーズ笑。
それを調教するマオにゃん…笑。
最高ですwww
「空の便箋、空への手紙」
この曲すっごく好きなんですが、
マオさん!!あなたこの曲久しぶりに歌うんじゃないんですか?
なんでそんなに上手いの?
超ーーーーー感動した!!
CDより上手いんじゃない?
ヤバかったよヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
†ナイトメア†
黄泉のMC…
「2チャンネルでたたかれても平気な
ナイトメアです(・∀・)ノ」
オーイ黄泉!!みたいな笑。
レゾンデートルの…
あの日、アナタの言葉ひとつで
強くなれる気がしたよ
「何も変わらないで、今のままでいい」と
今でも 心のどこかに貴方がいるから
迷わずに歩いていける
終わりが見えなくてもいいと思えたよ
旅ゆくエトランジェ答えは知らなくていい
って最後の歌詞のとこ、スッゴく好き!!
咲人さん、凄すぎです(>_<)!!
レゾンデートル…1番好きかも!!
歌詞が1番好き(ハァト)
プラトゥリ!!
有村さん素敵(ノ∀`*)
間違えたよね笑。
「ザザ降り、ザザ鳴り」
だよ(σ´∀`)σ笑
姉がハマったらしくアルバム買ってた♪
†the GazettE†
2曲とも好きー(ハァト)。
ヘドバンいいな~(´Д`)
最後ルキちゃんとれいたの
ヘドバン揃ってた!!カワユスwww
エンディングは…
な、なんと!!
玲汰と戒くんーー(゚∀゚)ーー♪
ほとんど玲汰が喋ってた!!
あの低音Voice素敵(ハァト)
感想書いてたらこんなに長くなってしまったよヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
今までで1番長いブログです(・∀・)ノ笑
ようするに……それくらい最高だったと言うことですますはい(σ´∀`)σ
シドのMCはもちろん最高なんですが、
ゆうやん…あのポーズ笑。
それを調教するマオにゃん…笑。
最高ですwww
「空の便箋、空への手紙」
この曲すっごく好きなんですが、
マオさん!!あなたこの曲久しぶりに歌うんじゃないんですか?
なんでそんなに上手いの?
超ーーーーー感動した!!
CDより上手いんじゃない?
ヤバかったよヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
†ナイトメア†
黄泉のMC…
「2チャンネルでたたかれても平気な
ナイトメアです(・∀・)ノ」
オーイ黄泉!!みたいな笑。
レゾンデートルの…
あの日、アナタの言葉ひとつで
強くなれる気がしたよ
「何も変わらないで、今のままでいい」と
今でも 心のどこかに貴方がいるから
迷わずに歩いていける
終わりが見えなくてもいいと思えたよ
旅ゆくエトランジェ答えは知らなくていい
って最後の歌詞のとこ、スッゴく好き!!
咲人さん、凄すぎです(>_<)!!
レゾンデートル…1番好きかも!!
歌詞が1番好き(ハァト)
プラトゥリ!!
有村さん素敵(ノ∀`*)
間違えたよね笑。
「ザザ降り、ザザ鳴り」
だよ(σ´∀`)σ笑
姉がハマったらしくアルバム買ってた♪
†the GazettE†
2曲とも好きー(ハァト)。
ヘドバンいいな~(´Д`)
最後ルキちゃんとれいたの
ヘドバン揃ってた!!カワユスwww
エンディングは…
な、なんと!!
玲汰と戒くんーー(゚∀゚)ーー♪
ほとんど玲汰が喋ってた!!
あの低音Voice素敵(ハァト)
感想書いてたらこんなに長くなってしまったよヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
今までで1番長いブログです(・∀・)ノ笑
ようするに……それくらい最高だったと言うことですますはい(σ´∀`)σ