言葉の裏には針千本 -35ページ目

嫌だよー(:ω:)怖いよー(:Д:)

皆さまオハです(・∀・)ノ

今から恐怖の歯医者です((゚Д゚ll))

かなり怯えてるそうです僕です…。←


だってね、だってね!!
歯の掃除とか言いながら

ガガガガーキィーンとか
いってんだよ!!?

振動すごいし…。
そのせいで歯痛くて
何も食べれなくなるんだよ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙


恐るべし歯医者…)゚0゚(ヒィィ



そしてその後はメガネを
取りに行きます!!

やっとだぁ~(ノ∀`*)
アメンバー限定で特別←
見せちゃうYOMI♪←エッ;


んで夜はバイト(ノД`:)泣


ここまでの流れで皆様
お気づきかと思いますが…。

そうなんです!!

MJのネオヴイジュアルの完全版が
リアルタイムで見れない!)゚0゚(

ビデオはバッチリ予約しました!
(・∀-)b


でもリアルタイムで見たかった…。
(´┏_┓`)ショゲ

ちょ、ちょ、ちょーーーい(ノ゚Д゚)ノ!!

同じ学校の数少ないVファンの友達が
ガゼの日武LIVEに行ってます。


その友達からさっきメールがきまして、
写メが付いてたんですが…。


その写メがこれ↓↓。




!?Σ(゚Д゚ノ)ノ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ


近スギだろおーーーい!!!


最前だってよ!!?
日武で最前だってよ!!?
しかも下手の最前だよ!!?
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙


玲汰ぁ~泣。
(:Д:)(:ω:)(:Д:)(:ω:)←オイ;


裏山だよ~(´┏_┓`)ショゲ



今頃、楽しく跳んだり跳ねたり
頭をおもいっきり振り回したり
してるんだろうなぁ~(;_;)


いいないいな行きたいな!!


月曜日は話しいっぱい聞かなきゃ!!
(`・ω・´)



LIVEが終わったらメールくれる
そうなんで今から超ー楽しみです♪
(ノ∀`*)

やった♪やったぁ~♪ヽ(゜∇、゜)ノ

皆様おはようございます(・∀・)ノ


朝っぱらからテンションHighな僕。
ウザいね(ノ∀`*)笑


学校休みだってヾ(>∀<*三*>∀<)ノ
ギザウレシスwww



いつまでたっても連絡がこないから
待ちくたびれて学校に連絡したら…

「あぁ~!今日休みだから
みんなに連絡しといて!!」

って…オーーーイ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙


それでいいのか我が学校…。



さてさて、今日は1日何してよ?
ヽ(゜∇、゜)ノ←



以上!!
マオにゃんからアメンバー認証してもらって、さらにテンションHigh↑↑♪
で、おなじみのCoCoでした(・∀・)ノ



マオにゃんお疲れ様ですn(_ _*)n
ありがとうございました(ハァト)

久しぶりの寒しこは
なかなかのあはーんでした(ハァト)。