嫌だよー(:ω:)怖いよー(:Д:)
皆さまオハです(・∀・)ノ
今から恐怖の歯医者です((゚Д゚ll))
かなり怯えてるそうです僕です…。←
だってね、だってね!!
歯の掃除とか言いながら
ガガガガーキィーンとか
いってんだよ!!?
振動すごいし…。
そのせいで歯痛くて
何も食べれなくなるんだよ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
恐るべし歯医者…)゚0゚(ヒィィ
そしてその後はメガネを
取りに行きます!!
やっとだぁ~(ノ∀`*)
アメンバー限定で特別←
見せちゃうYOMI♪←エッ;
んで夜はバイト(ノД`:)泣
ここまでの流れで皆様
お気づきかと思いますが…。
そうなんです!!
MJのネオヴイジュアルの完全版が
リアルタイムで見れない!)゚0゚(
ビデオはバッチリ予約しました!
(・∀-)b
でもリアルタイムで見たかった…。
(´┏_┓`)ショゲ
今から恐怖の歯医者です((゚Д゚ll))
かなり怯えてるそうです僕です…。←
だってね、だってね!!
歯の掃除とか言いながら
ガガガガーキィーンとか
いってんだよ!!?
振動すごいし…。
そのせいで歯痛くて
何も食べれなくなるんだよ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
恐るべし歯医者…)゚0゚(ヒィィ
そしてその後はメガネを
取りに行きます!!
やっとだぁ~(ノ∀`*)
アメンバー限定で特別←
見せちゃうYOMI♪←エッ;
んで夜はバイト(ノД`:)泣
ここまでの流れで皆様
お気づきかと思いますが…。
そうなんです!!
MJのネオヴイジュアルの完全版が
リアルタイムで見れない!)゚0゚(
ビデオはバッチリ予約しました!
(・∀-)b
でもリアルタイムで見たかった…。
(´┏_┓`)ショゲ
ちょ、ちょ、ちょーーーい(ノ゚Д゚)ノ!!
同じ学校の数少ないVファンの友達が
ガゼの日武LIVEに行ってます。
その友達からさっきメールがきまして、
写メが付いてたんですが…。
その写メがこれ↓↓。

!?Σ(゚Д゚ノ)ノ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
近スギだろおーーーい!!!
最前だってよ!!?
日武で最前だってよ!!?
しかも下手の最前だよ!!?
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
玲汰ぁ~泣。
(:Д:)(:ω:)(:Д:)(:ω:)←オイ;
裏山だよ~(´┏_┓`)ショゲ
今頃、楽しく跳んだり跳ねたり
頭をおもいっきり振り回したり
してるんだろうなぁ~(;_;)
いいないいな行きたいな!!
月曜日は話しいっぱい聞かなきゃ!!
(`・ω・´)
LIVEが終わったらメールくれる
そうなんで今から超ー楽しみです♪
(ノ∀`*)
ガゼの日武LIVEに行ってます。
その友達からさっきメールがきまして、
写メが付いてたんですが…。
その写メがこれ↓↓。

!?Σ(゚Д゚ノ)ノ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
近スギだろおーーーい!!!
最前だってよ!!?
日武で最前だってよ!!?
しかも下手の最前だよ!!?
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
玲汰ぁ~泣。
(:Д:)(:ω:)(:Д:)(:ω:)←オイ;
裏山だよ~(´┏_┓`)ショゲ
今頃、楽しく跳んだり跳ねたり
頭をおもいっきり振り回したり
してるんだろうなぁ~(;_;)
いいないいな行きたいな!!
月曜日は話しいっぱい聞かなきゃ!!
(`・ω・´)
LIVEが終わったらメールくれる
そうなんで今から超ー楽しみです♪
(ノ∀`*)
やった♪やったぁ~♪ヽ(゜∇、゜)ノ
皆様おはようございます(・∀・)ノ
朝っぱらからテンションHighな僕。
ウザいね(ノ∀`*)笑
学校休みだってヾ(>∀<*三*>∀<)ノ
ギザウレシスwww
いつまでたっても連絡がこないから
待ちくたびれて学校に連絡したら…
「あぁ~!今日休みだから
みんなに連絡しといて!!」
って…オーーーイ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
それでいいのか我が学校…。
さてさて、今日は1日何してよ?
ヽ(゜∇、゜)ノ←
以上!!
マオにゃんからアメンバー認証してもらって、さらにテンションHigh↑↑♪
で、おなじみのCoCoでした(・∀・)ノ
マオにゃんお疲れ様ですn(_ _*)n
ありがとうございました(ハァト)
久しぶりの寒しこは
なかなかのあはーんでした(ハァト)。
朝っぱらからテンションHighな僕。
ウザいね(ノ∀`*)笑
学校休みだってヾ(>∀<*三*>∀<)ノ
ギザウレシスwww
いつまでたっても連絡がこないから
待ちくたびれて学校に連絡したら…
「あぁ~!今日休みだから
みんなに連絡しといて!!」
って…オーーーイ!!
ヾ((゚Д゚:三:゚Д゚))ノ゙
それでいいのか我が学校…。
さてさて、今日は1日何してよ?
ヽ(゜∇、゜)ノ←
以上!!
マオにゃんからアメンバー認証してもらって、さらにテンションHigh↑↑♪
で、おなじみのCoCoでした(・∀・)ノ
マオにゃんお疲れ様ですn(_ _*)n
ありがとうございました(ハァト)
久しぶりの寒しこは
なかなかのあはーんでした(ハァト)。